04/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

コレが他のメーカーだと何故か大して騒がれないんだけどね。
04-20 22:55

やっちまったなぁ。出先の駐車場にとめてたら三菱って理由だけでイタズラの標的にされないか心配。今のご時勢そういうバカは至る所に居るからな。
04-20 22:54

そもそもアーケードゲーム苦手だからやるかどうか怪しい。
04-20 19:59

アケ版設置予定店舗が割とすぐそばにあった訳だが、近所での一番くじの捌け方や界隈での期待度を鑑みるとほとぼり冷めるまでマトモに遊べなさそうだな。
04-20 19:57

Android版イベント後の運用開始なのね・・・。抽選漏れした人たちはいつありつけるんだろう。
04-20 10:23

って、打ってる傍で「予定通り」になったw
04-20 10:22

待合室のモニタに80分遅れとか表示されてるんだが。午前中に帰れるのか・・・。
04-20 10:21

衛生状態はお察し。
04-20 01:34

鬼怒川の堤防決壊現場に派遣されたときは、上下水道繋がったところで全身ずぶ濡れになっても数日風呂に入れなかった。らしい。
04-20 01:32

当人からその過酷さを聞ける機会があったのだけど、俺にはとても勤まらないやって思いました(小並感
04-20 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索