04/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

広川かー。ばーちゃんちの近くだ。てかそんなところまで来ないと病院無いのか・・・。近いといえば近いかもしれないけど。
04-16 23:41

作ってみたけどE-1,2辺りで配られたりして。 https://t.co/35drArbdwT
04-16 22:29

@Mt_Hawk09 わすれた。 https://t.co/2H9hlEYXxm
04-16 21:30

3つだけ手を出してしまった訳だが、この辺里親募ったら需要あるかな。
04-16 21:29

あの番組、俺も10年後20年後はこんな生活してるんだろうなぁと思うような人が時々出てくるな。
04-16 20:37

上越新幹線もそういや結構ほったらかしになってたんだっけ。
04-16 17:18

脱線した800系まだ撤去できてないのか。こう余震が続くととても作業なんて出来ないんだろうなぁ。
04-16 17:18

EO全部割っただけで300位台に入ってしまうとは。皆守りに入ってるのかな。
04-16 15:41

あの自動車学校は無事だったようだ。
04-16 02:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索