04/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

うどんに炊き込みご飯ってラーチャーみたいなもんだと思ったら妙に納得してしまった。
04-13 23:38

@suzufox 見た瞬間に即決した。
04-13 22:12

@suzufox 違いましたか。てかそれが出てくるとは流石ですわ。
04-13 21:48

@suzufox 昨日予約受付終わった物かと思ったけど違うかな。
04-13 21:41

自炊殆どしなくなって余りまくった味覇をインスタント中華スープとして消費してるんだけど、なんかイイ具になる食材ないかな。ものすごく日持ちするやつ。
04-13 21:34

@suzufox 心当たりがある。
04-13 21:29

濃い色でいつも詰む。
04-13 00:26

36 ポイントです - レーザーのような鋭い視覚です。あなたはロボットですか? https://t.co/4eGSTqRWpyこれが限界っぽい。この手のテストはつい熱中してしまうなw
04-13 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索