04/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ネジ欲しさに3-3と4-2を連れまわすようになってから順調に育ってました。初月が着任したころには姉2人は既に98達成してたり。いざやってみると経験値の帳尻あわせが結構面倒でしたね。もっと多い人数で同じ芸当をやってのける人が居たそうな・・・。
04-08 23:48

陽炎型全員を一斉にLv155まで育てた奇特な方からすれば屁でもないなw
04-08 23:41

一度やってみたかったんだよな。こういうの。仲良くLv99達成。 https://t.co/gILehU7IcD
04-08 23:40

バルジВерныйタフでよいな。昼火力の低さが泣き所だけど駆逐は一部除いてどんぐりの背比べだし。
04-08 23:16

あの背景の建物の2Fは普段猿みたいな学生がゲームやトレカに興じてるんだぜってすっげぇ言いたい(
04-08 22:24

@junsezz そういえば在学期間はほぼ自分と入れ替わりでしたね。ココの最上階に出来た食堂のパスタがなかなかの美味でした・・・、
04-08 22:14

携帯が折りたたみだったり、山手線が205系ってのが時代を感じるなぁ・・・。
04-08 22:08

@junsezz https://t.co/PAxLUgRb3Qどう見ても情報学部棟なのです。
04-08 22:03

ドラマCMの背景がウチの大学だった件。
04-08 21:39

@Naolity @koooren0880 安い。#とは
04-08 15:17

@koooren0880 およそ3万円で必ず引けるって書いてありますね(
04-08 13:45

RT @TOHRU_HIRANO: ほとんどの国が調査開始してるみたいアイスランドの首相は辞任。日本は「調査しない」みたいだけど、これ、どこかの政党が、「パナマ文書とは何か?」を、国民に解説して「日本も調査開始します!」と言ったら、支持率が、上がると思うんだけどね http…
04-08 11:43

RT @TOHRU_HIRANO: これはわかりやすい「こういう流れで財政赤字になり、我々、一般国民は増税で絞り取られる」これをやっていた企業や人物のリストが「パナマ文書」←これが、バレて世界中の国民が怒ってる。でも日本ではあまり報じてない(画像:Google) http…
04-08 11:43

@junsezz 沢山積んで毎月のEOで成果を確認するの楽しいですよ()https://t.co/g7r1S96rYohttps://t.co/ejhgmlXcr9
04-08 00:41

@junsezz やっぱりそうなりますかね()設計図使っちゃうと九三一空がもう一個欲しいという誘惑に狩られそうです。
04-08 00:34

@junsezz ゲージ減少を見届けてから余所見してたら聞き慣れない声がしたので確認してみたら...勿体なくて解体できないw https://t.co/RYOPX5uDat
04-08 00:27

第五戦隊のマンスリー受け忘れてたからもう一回夜戦マス踏まないといけない模様(白目
04-08 00:12

2-5やってたら鯨さん3人目・・・。都市伝説じゃなかったんや(
04-08 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索