03/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今更だけどはだ行くかー。
03-19 19:08

6-4って今のとこ廃提用のオモチャでしかないな。
03-19 19:00

@Mt_Hawk09 い号→東方→東方中枢と隔ててるから結構厳しいな。
03-19 18:40

新任務出てないんだけどウィークリー一つだけ残ってるんだよね・・・。まさかコレがトリガーか。
03-19 18:39

@Nori1574P 5-4でレベリングしてたらいつの間にか()ランクインは3度目ですね、月によって当たり外れがあるので毎月やるのは結構割りに合わないのですが・・・2月はアタリでしたねw尚、この大発、戦闘用で遠征による資材増加の効果は無いみたいです。春イベで重要になるのかも?
03-19 18:31

ねんがんのしうんを手に入れたぞ!やっぱり大発特効って妖精さんが敵陣に乗り込むわけか・・・。 https://t.co/AC01l8WUiP
03-19 18:12

IS-Fとの遭遇率なら東京に勝ってると思う。
03-19 17:32

@nekonomoto フェラーリやランボルギーニが平然と走っているのは名古屋でも見られるけど、東京はそれに留まらずレクサスや外車が個タクになってたりするから面白い。
03-19 17:28

@junsezz 東急や長時間遠征に4隻配備したときの差分が結構バカに出来ないんで悩ましいですねぇ。
03-19 17:15

大発を開発に落として欲しいもんだなぁ。電探並みに重くてもいいから。
03-19 17:09

@Nori1574P 電探も・・・数そろえようと思うとかなりのボーキ見送りますね(
03-19 16:54

7.7mm機銃がこんな形で有効活用されようとは。 https://t.co/K8h0PYg8XS
03-19 16:25

先月は月末に向かうに連れてボーダー上がりまくってたけど順位的に流石に入っていると思いたいw
03-19 16:19

紫雲もらえるのか。ヤッター!
03-19 16:18

@Nori1574P おめでとうございますー。次は電探ですね(ニヤニヤ
03-19 16:18

@Naolity 結局昼寝しちゃってたね(
03-19 16:14

今日は安城行ってもだれも居なさそうだし午後は昼寝するかー(
03-19 11:37

病院のハシゴから始まるトホホな週末。
03-19 11:36


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索