03/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

2箱でコレならかなり強いんじゃない?誰か超王引き取って( https://t.co/gtgNloWooB
03-18 22:00

@Poke3249 そういわれると行きたくなりますねwあまり期待はしないでくださいw
03-18 21:00

@milles_ptcg そうですかね?うーん・・・
03-18 20:59

@junsezz なの ですVitaだと開発で出てしまう代物ですけど礼号作戦と銘打った任務の報酬にもならなかったのでもしかするとこのまま幻の装備になってしまうんじゃないかなーとか思ったり。
03-18 20:55

ミニスカくらい入ってるって思うやん・・・。
03-18 20:47

ついでにスターター買ったけど中身見てなかったからマジで要らないやつで泣いてる。
03-18 20:47

@Poke3249 モチベ次第ですね・・・例年はGWの次の週末にまた上京するのが勿体無くて行ってません(苦笑)
03-18 19:32

2箱だけ買ってくるか・・・その分でDMMポイント買ったほうが幸せに慣れそうな気もするけど(
03-18 19:25

@junsezz アナウンスからなんと一年半近く経っているという…。要望だしたい事もあったしダメもとでつついてみますかねぇ。
03-18 14:03

昨日寝る前一回やってみたけど昼の時点で壊滅状態にされて話にならなかった。
03-18 11:13

新装備で特効強化されるみたいだけど6-4が根本的に楽になるわけじゃ無さそうだなぁ。あの言い回しだと新システム実装でやっと適性難易度になりそうな感じ。
03-18 11:11

何かズレてるなーって印象・・・。
03-18 02:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索