03/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 所謂浪漫装備ってとこですかねぇ。しかしベースが零戦なのに素材は零式水偵と成り立ちが謎・・・。折角改修重ねたほうが部品取りにされてしまったんでしょうか。
03-11 23:57

つい大量のネジとストックの熟練度MAXのゼロ戦21投じて作ってしまったが・・・いつ使えばいいんだこれ。そして、ここにも誤字発見。 https://t.co/9inbVnVM8E
03-11 23:41

JAL→うち→川重って人いたなぁ。そおいや。
03-11 23:26

@SW_Aya_sun @Setton504 それはマジでアリだと思う。一度でも一流企業の箔が付くのは強い。
03-11 23:24

@junsezz ボスマスやっと着いたところでこんなんですからねぇ・・・。https://t.co/K3dgjL2krB
03-11 23:10

7-1か6-5実装されるまで放置でいっかー(
03-11 23:08

これ、エロい人が攻略法編み出したとして道中がキツイな。去年の冬E-5のほうが遥かに易しかったぜ。
03-11 23:05

軽巡旗艦じゃないとハズレ踏まされるのか・・・。
03-11 23:02

よけろ!○○!ってお祈りするゲーム。気長にやろ。
03-11 22:50

これでも反対側よりはかなりマシなのだよな。 https://t.co/jt2lY31FeR
03-11 22:49

まさかもう実装されるとは思わんかった。https://t.co/WZSkbr5VLx
03-11 22:20

案の定殲滅してしまうツワモノが早速出たようだ・・・。1時間後にはクリア者現れそう。
03-11 22:12

@junsezz 現時点では夏E-7を越える理不尽さの模様・・・。
03-11 21:55

よく出来ててるけどよく見たら句読点の位置変だし、日本語所々おかしいし、新ポケモンが既存ポケモンのコラっぽいしでツッコミどころ満載だなぁwパッと見だけだと騙されそう。ていうか騙された。
03-11 21:19

通常艦隊でダイソン×5相手にするようなもんじゃないか・・・。
03-11 21:11

6-4がクリアさせる気ないだろって布陣で草。いいや、マッタリやろう・・・。
03-11 21:07

改修更新は確実化マストっていうの忘れてたぜ・・・ワイの零戦・・・
03-11 20:57

居る所には居るもんだな・・・。
03-11 20:35

まとめ辿ってたら夏E-7甲に30万突っ込んでクリアできなかったという文言を見て慄いている。流石に運が悪いって次元の問題じゃない気がするんだが。
03-11 20:34

音は the Gr.A! って感じでジェントルじゃないけど(笑
03-11 19:44

この辺で見かけるデルタ16V、乗ってる人初めて見たけどめちゃくちゃ背の高いロマンスグレーの似合うイケメンなオッチャンだった。渋い。
03-11 19:43

飯テロ力が上がっている。
03-11 19:17

夕張砲みたいに誰かの初期装備でよかったのに。ハズレ増やさないでくれ(´・ω・`)
03-11 18:54


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索