03/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

改造しまくってたら弾薬が死にそう。
03-06 23:25

@life_0427 冒険はまだ未実装?
03-06 23:11

幻のNo.49。これも近々実装されたりして。尚性能() https://t.co/fpLFxteKP4
03-06 17:39

@zb_zbzb 捉えようによってはマナー違反な場合も・・・。とはいっても、いちいち注意してたら却って「俺の方が痛い人じゃん」と思えるのもツライですねぇ。気にしない余裕が欲しいです。
03-06 14:30

昨日の「メガる」君は初見からしてそんな感じだったけど、案の定だった。こんなつまらないこと気にしてるから肝心な時に勝てないとは思うけどさ・・・。
03-06 06:11

マナーが悪いとはいいがたいけど、身振り手振りや言動がいちいち不愉快で「コイツとは対戦したくない」って思わされる人時々いるよね。
03-06 06:10

任務達成の条件カン違いしてて第四艦隊開放が大幅に遅れていた模。ぐぬぬ。
03-06 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索