03/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

どみしたい。
03-05 19:44

昼寝してる間に花粉が一気に来た感。
03-05 19:44

折角のセレモニーなのにドラゴンズボコボコにされてる。
03-05 14:52

案内の封筒持ってったから帰り際にディーラー寄ったけどめちゃくちゃ混んでる。
03-05 14:51

@milles_ptcg しょっぱなミスがあってソレがなかったらフォローできてたかなーと思わないでもないですが・・・この落ち方はクリティカルヒットでしたね(苦笑
03-05 14:43

代償はゾロアーク全落ちとニコタマラストワン救出出来ずでした( https://t.co/G2upwkAB1b
03-05 12:52

物凄くトイレ行きたいから早く開けて欲しい(
03-05 09:56

家具屋兼書店に開店前から数人入口前で待機してるの謎い。何があるの?
03-05 09:54

日曜の予報雨だから月曜はまたまだら模様になってるだろうな(
03-05 02:45

外まだ10℃程度だけどむちゃくちゃ暖かく感じたぞ。部屋に戻って暑い!ってなった。
03-05 02:44

開発資材が本家よりも超貴重品なのでリセマラしないと欲しい装備にありつけないという・・・。
03-05 00:33

ソナーくだち・・・。
03-05 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索