03/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

敵艦隊意外と弱かった・・・。
03-02 23:46

演出はアレだけどなれてくるとちょっとポケモン的で戦闘コマンドも面白いな。
03-02 23:34

本家でいう2-2の面子に黄色い重巡居るんだけど・・・。
03-02 23:26

ひぃぃ、3マスも色が変わった(;´Д`)
03-02 22:56

まぁ、なかなか都合よく進まないからこその面白さがあるのだけど・・・。
03-02 01:31

ブラウザ版でもこんな都合よく行けばいいのに(
03-02 01:29

軽巡建造してからターン進めればいいことに気付いてリセマラ建造敢行仕様と思ったら任務消化で欲しいと思ってた天龍がいきなり来てワロタw
03-02 01:28

セーブせずにやり直しても置ける軽巡居ないから甘んじて受け入れるしかない。悲しみ。
03-02 01:03

ヘキサの色変わって無くても安泰じゃないのね。
03-02 00:58

鎮守府海域の輸送船全滅した(白目
03-02 00:56

弾薬がぁー
03-02 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索