02/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ブラウザ版でもこんだけもらえたらいいのに。 https://t.co/QAYXssOFGc
02-29 23:44

一応連撃してるみたいだけど一瞬過ぎてわかりにくい。
02-29 23:33

深刻な装備不足で未だに軽巡の主砲が14cm単装砲っていうのが悲しい。
02-29 23:28

@nanimonoka バグ技も初代の魅力の一つでしたからねぇ。
02-29 22:14

知らずにEO砲温存して尽く爆死した人が結構居そう。
02-29 22:12

何時痛めたかわからない左手親指の付け根が本格的に痛い。観念して診てもらうかなぁ。
02-29 21:46

@Heltezza ああ、なんかダイアログ出てたのそういうことだったのね。多分リロードされずにそのまま表示されてたんだと思うw
02-29 21:31

@Heltezza 大学にまであるのかよ・・・恐るべしスガキヤ。
02-29 21:28

71で悲しみ背負ったので皐月旗艦で5-4回るマン。
02-29 21:04

自然回復圏内まで回しまくるか(
02-29 20:39

大発全然たらんで(´・ω・`)
02-29 20:38

めが、めがぁ~
02-29 20:17

榛名砲、ネジ買ってまでマックスにするまである()
02-29 19:20

二式水戦が近々実装されるってことかな?
02-29 17:37

折角だしメンテギリギリまで粘るかと思ったけど案の定バケツと資材の無駄遣いで終わったよね。出勤まで不貞寝しま(
02-29 10:52

@nori__poke 麻酔打ってるなら切れた後が地獄ですよ。丸二日ほどウィダーしか口に出来ませんでした(体験談)
02-29 10:20

1周でバケツ5~10飛んでくから攻略中の倍以上のバケツと資材を見送った気がする。赤字出しながら5-4で初月育ててたのも効いていたかもだけど。
02-29 02:19

保険の書類出したくてAM休にしたからちょっと粘ってみたけど成果は1まるゆだけ。まー、攻略中に酒匂、海風と拾ったからこれでチャラってとこかね(´・ω・`)
02-29 02:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索