02/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ソナーレシピ回してたら本家では幻のNo.49の装備が出てきた。尚、肝心のソナーは(
02-28 23:46

@suzufox 着てる子が小さいんじゃなくて服がでか過ぎるだけだったっていう。先入観ってこわい。
02-28 23:23

夕雲型姉妹勢ぞろい(実装済み)の書き下ろしみたけど巻雲の背が高いの意外すぎだった。
02-28 22:38

アナログゲームは向こう見ずな手打って爆死するけど、ビデオゲームは石橋を叩いて渡るタイプだからなかなか先にすすまない。
02-28 22:36

あんま深追いしないほうが順調に進むのかもしれない・・・けど、ヘキサの色変わると焦る。
02-28 22:29

本家やりこんでると色々考えすぎて手が進まんなコレ。
02-28 22:28

@Setton504 せいかい。
02-28 15:13

ボス前の潜水部隊、無傷のところ狙って中大破させて進撃できなくしてくるから民度低い。
02-28 02:06

試製36とアイオワ砲で扶桑姉妹使ってみてるけど連合艦隊にしては良く当てるなぁ。
02-28 01:13

道中で重巡もっていかれると大分悲しみである・・・。
02-28 00:42

E-3輸送掘り再開したけど阿武隈が遠征装備のままでお察し。
02-28 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索