02/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いきなり引いてワロタw
02-27 23:11

任務消化目当てにリセマラ建造するか・・・。
02-27 23:10

改のUI、ビジュアルよりも使い勝手が致命的に悪い。慣れてしまえば最短でやりたいことできるようになるんだろうけど・・・。もうちょっとサクサク進められればなぁ。無駄に疲れる。
02-27 22:57

弾薬なくなりそう。
02-27 22:29

ボス戦でも戦績によってはドロップしないのか・・・。
02-27 21:25

無理に任務消化するよりは演習しまくってレベル上げたほうが良いのかなとも思ったけど、そうすると今度は資材不足に悩まされるしうーむ。
02-27 20:35

手数増やさないと身動き取れない感じがマジでアグリコラ。太平洋の対岸までがメチャクチャ遠い・・・。
02-27 20:34

ブラウザ版よりも全然道中ドロップしないから全然揃わない。ぐぬぬ。
02-27 19:25

装備全然足りない・・・って遠征要員から剥ぎ取ればよかった。てか水偵ください・・・。
02-27 19:06

セーブリセットとかしないとクリア出来なさそうって最高難易度どんだけヤバイんだ・・・w
02-27 17:12

寝すぎた。
02-27 15:46

遂にしれぇレベルカンストしました( https://t.co/WhEVq2RsN2
02-27 03:55

肝心の艦載機が無かった(´・ω・`)
02-27 03:23

試しに空母レシピまわしたら加賀さん一発ツモ。やったぜ。
02-27 03:23

ああ、あそこか。
02-27 01:57

@Heltezza 豊田より安城のほうが断然近いからね(まぁ、長期的にどうなるかはさておき、人気タイトルだから大体のゲーセンは入れそう。池田か・・・そんなところにゲーセンあったか覚えてないwww
02-27 01:55

@Heltezza 結構距離あるぞwそしたら確実にある安城のセガにいくなぁ。てか刈谷にもエムズあるんだ。場所がわからんw
02-27 01:49

@Heltezza タブレットで本家の戦果稼ぎながらやっと届いた改をPSVitaでやってる(もう直ぐ稼動するアーケードも楽しそうだけどあいにく近くにゲーセンがない(´・ω・`)
02-27 01:45

@Heltezza 人生のリソースの大半つぎ込んでるからね(2画面で艦これやりながら)
02-27 01:42

ノーマルの20.3cm砲が開発できて喜ぶレベル。
02-27 01:39

鎮守府海域で悶々としているこの感じ。懐かしい・・・。
02-27 01:20

本家じゃ絶対にやらないタンカー徴用も視野。
02-27 01:10

ブラゲと比べ物にならないくらい考えること多すぎてムズイ・・・。
02-27 01:09

間違えて1-3に第二艦隊だしちゃってボッコボコにされる。
02-27 00:36

軽巡じぇんじぇんたりない。
02-27 00:26

手広げないと資材足りなくてジリ貧になっちゃいそう・・・。
02-27 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索