02/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

羅針盤で悲しみ背負うのは本家譲り。
02-26 23:34

ねんりょうがががが
02-26 23:22

@Mt_Hawk09 始まるまでがだるいからあんまりやらないほうがいいね(´・ω・`)
02-26 23:12

そういや開発と建造はやり直しができるんだった。超面倒だけど・・・。
02-26 23:09

これ最初のうちは演習しまくってLv上げたほうがいいのかな。まさかバーナーに困るとは(´・ω・`)
02-26 22:53

@motoo_papa ネットで確保済みなので隙はなかった(`・ω・´)
02-26 22:50

@trheartnet13 細身だし喫煙者も居るしでよりどりみどりですからねw具体的な原因が分からないらしいので気をつけようがないんですが、くれぐれもご注意を・・・。
02-26 22:49

@trheartnet13 まだ管通ってたところが痛みますけど体調はすこぶる良好です!w
02-26 22:43

@trheartnet13 実際不健康になってしまっているので気のせいと言い張れないという(
02-26 22:41

@trheartnet13 自分も数ヶ月ぶりの人に会う度に「やせた?」って聞かれます。痩せ型の宿命ですな・・・。
02-26 22:35

10ターンくらいかけたけどまだ1-1がクリアできない・・・。
02-26 22:30

なんかソロプレイだけどアグリコラみたいで早速頭パーンなりそう・・・。
02-26 22:21

ブラウザのドラッグアンドドロップに慣れてると配置換えがすげぇ面倒。
02-26 22:18

VGでこんなにも右も左も分からない感覚、はじめてポケモン遊んだとき以来かもしれない。
02-26 21:54

どうやったらターンが進むんだ・・・。
02-26 21:26

立ち絵使いまわしだけど思ってた以上にうごいててかわいい。物議を醸し出したショボイUIもVitaのちいさい画面だとあんまり気にならない。
02-26 21:22

遅れること一週間。やっと着任。秘書鑑時雨、乙作戦でスタート。勝手が思ってた以上にブラウザ版と違ってて混乱中。 https://t.co/hVJxegXXLM
02-26 21:20

なげぇ。
02-26 20:00

未だになんで独自の記憶媒体なんですかソニーさん(´・ω・`)
02-26 18:34

Vita買った当初はDIVAしかやらないだろうからと4Gで十分だと思ってたんだがなぁ。
02-26 18:26

メモリーカードの容量があやしい・・・。新しいの買ってくるか。
02-26 18:24

ビリゲノとかカエンジシからのガマゲロゲとか前科が色々あるからああ、やっぱりという感じしかない。
02-26 15:03

N再録は個人的に歓迎したいけど、違う、そうじゃない感。
02-26 15:00

1マス目でいきなり大破されると進むかどうか迷うな。高確率で次の雷撃戦持たない・・・。
02-26 01:34

今日も坊主ならもうやめようかと思っていたら漸く成果が。何の因果か4コマがこの子主役だったっていう。あと2人・・・。 https://t.co/TAVUPV6urz
02-26 01:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索