02/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今日はバケツが・・・。掘りやめとくかなぁ。
02-25 23:12

さむすぎる。
02-25 22:30

まぁ、健康そうな人でも最悪突然の死とかあるからねぇ・・・。
02-25 22:07

母数が増えまくったせいか最近アクアもやらかし案件でよく見かける気がする。
02-25 19:38

とうとう具体的に車種名まで出されるようになっちゃったか。プリウス・・・。
02-25 19:38

@SW_Aya_sun コレかhttps://t.co/5zSVftn5I2
02-25 19:34

@koooren0880 障害発生時の詫び石が随分少なくなった時点でお察しですね…
02-25 14:10

そして慌ててZとS押し間違えた俺しね。
02-25 10:28

マウスが滑った先にdeleteコマンドのショートカット置いたデベロッパーしね。
02-25 10:28

@motoo_papa ツ級やレ級なんかよりもソ級が凶悪に思えましたわ(´・ω・`)ボス前で駆逐いっぺんに3人中破食らったときは思わず台パンしましたわ(
02-25 02:10

物欲センサー全切りのうちに出た分で運使い切ったかな(´・ω・`)
02-25 02:08

ドロップが2-2かよ!っていう。バケツ勿体無いけどもうやめとこうかな・・・。
02-25 02:04

@motoo_papa おつです!E-3輸送で掘ってますが3日連続ボウズでつらい。
02-25 02:03

大井っちやビス子が随伴にトドメさしてるの見てやっぱ連撃安定かーと思ったこともあったけど、この2人は改修MAX砲2基持たせてたんだった。
02-25 01:41

対潜マスがすげぇかったるい。
02-25 01:39

@motoo_papa コレ連撃だったら決まってたんじゃないのかっ・・・!ってこともあったけど、まるゆ食わせてるならカットインっすね。
02-25 01:37

@motoo_papa 魚雷3本のカットインが連続カスダメとか結構あったんで装甲抜けなかっただけかもしれないです。
02-25 01:35

@motoo_papa 勝ったと思ったときって大体外しますよね(´・ω・`)がんばれー。
02-25 01:29

@motoo_papa 噛み合いがわるいのかも?ラスダンはじめの3回は全然砲撃刺さらなくてカットインも出なくてこりゃダメだと思ってキラキラつけたら面白いように刺さったんでやっぱ大事だなーと。でも結局は運ですなぁ・・・。
02-25 01:25

丁字有利ばっか引いてゲロ吐きそう。
02-25 01:23

@motoo_papa 1マス目で事故ったの1回こっきりで、きっと恐ろしく命中悪いんだなーと思ってたんですが、そんなに(´・ω・`)
02-25 01:21

初風2連荘。いや、激レア艦ではあるけどさ・・・。
02-25 01:11

@motoo_papa つらい(´Д`)RTA勢でも15回嵌ったとかあるしやっぱ姫級4隻はキツイですよねぇ・・・。
02-25 01:10

@motoo_papa まだ苦戦している感じですか(´・ω・`)
02-25 01:07

開幕雷撃は仕方ないとして、なんで尽くフラソスルーするのよ(´・ω・`)
02-25 01:01

あと、ボス到達率が恐ろしく悪い。夏E-4掘りより多少マシって程度かなぁ。
02-25 01:00

たった10周かそこらなのにバケツ一気に30個もなくなってるとか泣けてくる。成果も41砲1基だけっていう。
02-25 00:59

右に嫌な感触・・・。気のせいであって欲しいんだが。
02-25 00:39

今日発送のメール来たのでウチはようやく26日に出撃できる模様。ちょいちょい情報出てるからいきなり乙いっちゃおうかな。
02-25 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索