02/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

警察に通報したら器物損壊事件として取り合ってくれるかな?しないけど。
02-21 17:00

車の右後ろに何かがかかったような跡が・・・。おそらく上の住人がベランダから捨てたカップ麺の残り汁を食らったんだろう。怒
02-21 16:59

@SW_Aya_sun 例の採点機能?
02-21 02:53

やっぱE-3掘りやらんどこと思った瞬間であった。
02-21 02:11

単横カ級に翔鶴一発大破もらった・・・。
02-21 02:09

@suzufox 元帥?ランキング?とんでもない!と、思っていた時期が懐かしい。。。
02-21 01:27

@suzufox はじめのうちはバイト艦でも大破したら撤退してたんだけどね・・・。慣れって怖い。単艦だと運悪いと小破以上食らうし、かといって育った艦だと先に倒しちゃうしで効率があんまり良くなくて。14秋イベ辺りから使い始めた気がする。
02-21 01:21

編成間違えてうずしお踏んだ。
02-21 01:15

@suzufox まとめでちょっとだけそれっぽいの見たけどあれは精神衛生上良くないなと思った(苦笑)直前のセーブポイントまで戻るらしいから慣れてしまえばキラ付けでバイト艦沈めたのと同じ感覚になるのかもしれない。
02-21 01:08

ブラウザ版は取り返しの付かないことになることもあるけど・・・。
02-21 01:02

RT @kyougakuaru: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/18kFxIpith
02-21 01:01

ちょいちょい改の進捗が流れてくるけど、ゲーム的にはブラウザ版よりシビアそうだね、結構アタマ使いそう。早くやりたい。
02-21 01:00

断片的に知りえたものでそれが全てと思ってしまうのかね。
02-21 00:53

またあんなこと言ってる。
02-21 00:53

未所持艦があんまり増えるといざルート固定で泣きを見そうだからなぁ・・・。近いうちにレイテ来たら爆死する。
02-21 00:06

E-3輸送掘りもやっておきたいとは思いつつも確率アレだし一応連合だからとっつきにくい。道中どうにもならないソ級2回も出てくるし・・・。
02-21 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索