02/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

スケスケで迂闊に貼ると「ひえーっ」ってなるみたいなので、連装砲ちゃんズのやつだけダイス入れてる百均ケースに貼ろうかね。
02-19 20:58

祭りに便乗できないのも何だか悔しかったのでコレだけ入手。この二枚はまだ十分あったのに比叡さんの引きの絵のやつだけ何故か無くなってた。 https://t.co/g2JXBSUy46
02-19 20:55

@nanimonoka 結局スマブラしてましたやん(´・ω・`)
02-19 20:34

ドミもしたいけどずいぶんご無沙汰な煌きもやりたい。
02-19 19:59

やっぱその辺の書店にはないかw大須行ってもいいけどやっぱAmazon安定かなぁ。
02-19 19:58

三河大ループ敢行しようと思ったけど天気悪くなりそうだな…
02-19 18:28

また肺に穴が開いちゃうからあんまり考えないようにしたいんだけどねぇ…嫌でも目に付くからなぁ。脳内環境再構築したい。
02-19 13:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索