02/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

社会保険とは別口で簡保もおりそうだったんだけど、こっちは入院日数が1日足りなくて片方が対象外に。まさかこんなところにまで妖怪1足りないが現れるとは。
02-15 23:05

医療費の申請で1週間勘違いしてたせいでめんどくさいことになっちゃった・・・。
02-15 23:02

ざっと計算したら1日のノルマ60って(
02-15 22:31

2月作戦イケそうだけどEO砲持ってる人が結構残ってそうでガクブル。イベ中だし2000あれば安泰だと思うけどちょっと辛そうなんだよなぁ・・・。
02-15 22:27

@0707sum あれ?むらしーカードゲームなんてやってたっけ?って一瞬思ってしまったw
02-15 22:25

@Nori1574P そういうゲームですから(さり気に上ルートで秋月までいますね・・・すげぇ。ロケラン補正強化された?らしいので、持ってない人にはなおさら辛そう。
02-15 22:24

初月の誤解体事故多発してるみたいだけど、確かにコモン駆逐に混じるとドコにいるか分からなくなるな・・・。何よりも先ずロック。
02-15 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索