02/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ベッキーが映ってるシーンを故人が映っているような目で見てしまう。
02-14 19:53

@imp_eno XYレギュも「うーん・・・」といった感じなので、XY自体が問題そうですね。BW以降はやっぱりそのあたりがピークでしたね・・・。
02-14 17:56

@imp_eno XY2までは面白かったんですけどねぇ・・・。結構楽しそうにやっていたと思っていた人ですら「面白くない」と言っていたので大概だなと思いました(苦笑
02-14 17:33

こいつ等をドローサポに置き換えただけでつまらない事故で負けるという展開はおそらく激減するんだろうけど、当然デッキパワーが落ちるから依存してるデッキ相手にブンまわりされるとどうしようもなくなる故、外すに外せないという感じ。
02-14 16:49

しばらく離れてて久しぶりにやって気づいたけど、コンプレッサーとサーチャーがプールからいなくなるだけで今のポケカ大分マシになると思う。
02-14 16:46

@junsezz それでも随伴にとてつもなく硬いのが2人も居ますからねぇ。火力はあるに越したことはないかとw
02-14 01:06

@junsezz お疲れ様ですー。装甲-20とはいえ昼で落ちるんですね(驚愕)
02-14 00:56

@motoo_papa 実質ダイソン×4も等しいですからねぇ(苦笑)ただ、今回はフルパワーでボスマス着けるし、随伴2隻が駆逐なので去年クリアできてればまず問題はないかなと思います。
02-14 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索