02/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

資材・バケツの使用前・使用後。燃料がえげつない減り方をしているけど、思ったほどでもなかった。バケツなんて200も減ってないし。むしろ夏・秋が堀で嵌ったからそう見えるだけかもしれないw https://t.co/GW7ywgmo4d
02-12 23:10

ドロップ情報固まってきたら未所持艦ちょっと狙ってみるかって程度だけど、今の所あんまりうまみの有るとこなさそうだなぁ。
02-12 22:48

療養という名目で得た時間により早々に冬イベ完遂・・・したわけだけど。攻略中に欲しかった子がことごとく出てきたおかげでもうやることないぞw https://t.co/z9tkZSAwTh
02-12 22:46

そして弾着が全然発動しなくて悶々としたので切実に紫雲が欲しい(苦笑
02-12 22:31

そういやアイオワ砲試してみてなかった・・・。★6の46砲とどっちが当たるか判断が付かなかった。
02-12 22:30

@junsezz 日ごろの鍛錬の甲斐がありました。ありがとうございます!
02-12 22:27

@Mt_Hawk09 燃弾ペナなしで支援キッチリ送れば道中ほぼ無傷でたどり着けるとはいえ、やっぱりクッソ硬いのには変わりないからつい雄たけびあげちゃったねw
02-12 22:21

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! https://t.co/IDVDEN1wou
02-12 22:18

何か北上・雪風って真っ先に中大破させられるよなぁ。
02-12 22:10

まー、俺なんかよりもっと整ってる人でも10回以上嵌ったとかあるみたいだし当然か。
02-12 21:49

やっぱ去年の冬ってとてつもない強運発揮してたんだなぁ。
02-12 21:47

とてもつらい。 https://t.co/TeI5TLo8ul
02-12 21:45

1マス目のヤツと本当に同じかよって言いたくなるくらい硬い。
02-12 21:09

キラキラのおかげかもしれないけど装甲乱数イイの引いて同航だったからイケると思ったんだがなぁ。
02-12 21:07

これでダメだったとか泣けてくる。ダイソン沈めて終了。 https://t.co/ZUfvDzuYRt
02-12 21:06

俺もだ・・・。>RT
02-12 19:58

RT @9Cotswolds: フォロワーの「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ少年は将来高確率で気持ち悪いオタクになる」というツイートを見て、まさかと思いながら自分のゲームボーイカラー掘り出したら案の定クリアパープルだった https://t.co/EuiJDFk
02-12 19:57

何かもう一押し足りない感じなのでとりあえずキラキラつけるとこから。
02-12 19:05

標的にされる前にゲージぶっ壊さなきゃ・・・。
02-12 19:03

戦艦5にしてみるのも一考かな?流石に今晩は諦めよう。
02-12 02:09

各所が夏みたいな感じじゃないからとちょっと甘く見ていたようだ。やっぱ大和型の弾着がまるで刺さらないのが4隻も居るってヤバ過ぎ。
02-12 02:07

うえぇ・・・全然抜ける気がしない。戦艦仕事しなさ過ぎ。
02-12 02:00

うーん、駆逐残っちゃうし北上様大破だしでお察し。
02-12 01:32

ゲージの残りが微妙だけど次ラスト?ツ級編成でしかS勝利取れてないけど・・・いけるかな?
02-12 01:05

出ないというよりはめっちゃ偏ってるだけだった。てかそういうゲームだった。
02-12 00:27

フラル改ってこんなにやわらかかったっけ。
02-12 00:23

なんか調整でも入ってるのかカットイン発動率が恐ろしく悪いんだけど。
02-12 00:15

うぇー。カスダメで終わるの辛い。
02-12 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索