02/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

流石に約束や用事ブッチは余程のことが無いとしないけど(苦笑
02-11 23:46

だらしない芸人が生き写しのようだ・・・。
02-11 23:45

3回撃沈1回小破止まりで半分以上削れたぞ・・・?
02-11 23:42

いい乱数が重なったからか支援なしで撃沈できてしまった。
02-11 23:29

支援忘れた!って顔面蒼白になってたらほぼ無傷で着いてしまうとか。
02-11 23:25

また尽くカットイン不発で今度は悲しみ。そっちじゃないってば!
02-11 23:17

1戦目支援来ないと結構悲しみだな・・・。
02-11 23:12

司令施設が意味なくなるとこ狙ってくるとか有能か(今イベント2度目
02-11 23:09

最短8回撃沈かー。先は長い。
02-11 23:08

一発もカットイン出ない悲しみ背負ったけどそれでも旗艦沈めたから去年の冬よりはラクっぽい?こっちの戦力が大幅増強されてるというのもあるけど。
02-11 22:58

前哨戦でこれかよ・・・w https://t.co/lWENprJSzA
02-11 22:56

大和型長門型総動員の編成は見てて愉快。楽しい!
02-11 22:47

さて、やりますか。果たして今晩中に片付くかな?
02-11 22:42

アイオワ砲って高速戦艦フィットでいいのかな。
02-11 22:11

スズキってバイクや軽のイメージが先行しすぎてるのか、エスクードやジムニー作ってるのに四駆のイメージあんまりないよね。と、CM見てふと。
02-11 19:53

@junsezz カレンダー的には出勤なのですが、静養という名目で出来た時間をフル活用しました。先行組の知見からすると去年の冬と春を足して2で割ったくらいかなーといった感じですが、挑んでみないとわからないですね。
02-11 19:28

コンビニ駐車場でショートカットのチャリとぶつかりそうになった 怒
02-11 19:23

めし調達にいこう。
02-11 18:53

先の雪辱は夜戦にぶつけた。まぁオペミスなんだけど(実質E-4突入ってとこかね。 https://t.co/6J2nm9mnj4
02-11 18:50

遠征先間違えてゲージ破壊失敗。ても雷撃戦で3人いっぺんに大破とかひどいわー(つД`)
02-11 18:19

そして支援に送っていた葛城が丸腰のままだったという。仕事して無いからかアタマガバガバだ。
02-11 18:03

これがちゃんと大発だったらもうゲージ割れてたかもしんないって思うと。ぐぬぬ。
02-11 17:58

第一の水母に全く意味の無い甲標的載せっぱなしなのに今気付いてしまった。
02-11 17:57

ぽいぽいやられすぎっぽい~
02-11 17:13

ソ級2回も出てくるから早速禿げそう。
02-11 16:46

1~2戦撤退って疲労抜きの時間発生するのがクソい。支援で甘えよう。
02-11 16:15

幸先悪い。
02-11 16:13

第一の旗艦大破させられるという一番勘弁して欲しいやつ。
02-11 16:13

ハイパーキラ付けタイム。寝落ちしそう。
02-11 15:19

@SW_Aya_sun あんな機能があったとは・・・。
02-11 13:22

重巡軽巡の行動順を調整できる時点で超有用そうな装備なのは間違いないか。
02-11 12:42

重巡の射程が中→長になる装備より、駆逐の射程が短→中になる装備が切実に欲しい。
02-11 12:40

@tomoya0305 @life_0427 ディスプレイ側の出っ張りちょん切ってしまえば解決!
02-11 12:13

装甲は逆に上がってたのか。よく倒せたなw
02-11 05:26

水上反撃部隊で行くなら探照灯と決戦支援は必須。今までのボスキャラとは逆に装甲耐久が下がるようなので、削りでS取れてればゲージ破壊は余裕かな?その代り猛攻に遭って運悪いと大破祭りになるけど・・・。
02-11 03:31

朝霜ナイスデコイのおかげで悠々撃破。ここからが本番だぜ・・・。 https://t.co/MRYnj7WKbP
02-11 03:27

装甲低下する代わりに火力マシマシってとこかー。ポケモンでいばる食らったのに近い感じ。
02-11 03:02

まさかの敵さんマジギレで草不可避。
02-11 02:58

猫祭りとはいつも無縁なタウイ鯖。
02-11 02:53

航空戦マス、敵機撃墜数で勝利判定してるのか。全滅したらSになったぞ。
02-11 02:04

@SW_Aya_sun エボ用で確か1枚5~8マソだったかなたしか。でもベルハウジングは使いまわせるし他の部品の負担が減るぶん長い目で見ると出費減るってじっちゃが言ってた。
02-11 01:59

道中子鬼マスにて。マジか。もうこのイベント堀りやらなくてよさそうなんだけどw https://t.co/tV7LwIAdqG
02-11 01:56

うーん。支援あったほうがよさそう。
02-11 01:49

小鬼めちゃくちゃ弱くなってる。
02-11 01:46

RTA勢にとってはヌルイベなのか(
02-11 01:45

スイカが飛んできた!
02-11 01:44

@SW_Aya_sun フローティングローターにしよう(提案)車買いなおすより安いゾ。
02-11 01:37

@SW_Aya_sun 結論:S2でおk
02-11 01:33

@SW_Aya_sun 車重いからじゃね。富士のフルブレーキからならエネルギー量相当な差になると思う。ローターとフルードとパッドを最上級にしないと間に合わないとか。
02-11 01:24

E-3最終が実質カルテットダイソン。らしい(白目
02-11 01:16

@SW_Aya_sun それはもうやってる人いっぱいいるからやらなくて大丈夫。
02-11 01:15

@SW_Aya_sun ホームストレート180キロまでしかだせないけどいいかな。ブレーキは1コーナーで終わる模様。
02-11 01:11

@SW_Aya_sun みんカラで探せばゴロゴロでてくるよ!
02-11 01:05

E-2はムズそうだなー。
02-11 01:00

@junsezz ですねー。あと、改修したソナーには雷撃の回避率が上がるとの事なので初戦の事故避けにもなりそうですね。
02-11 00:59

@Mt_Hawk09 削りは夕張→清霜で旗艦大淀。これでA固定でやっていたので、多分ルート制御のキーは清霜と朝霜のペアと思われ。居なくても初手事故が増えるかもって程度で攻略には問題なさそう。
02-11 00:57

@junsezz 多分装甲乱数でハズレ引いたからだと思うんですけど、1戦目が丁字有利引いたのに全然ダメージ通らなくてギリギリだったのでこりゃ改修必須だなと。普段はあまり使わない装備なので悩ましいですけど迷わずネジ突っ込んじゃいました。
02-11 00:53

1戦目の感じと3戦目の取り逃がしで結局使ったソナーと爆雷全部★4にしたので、改修あるなしで甲の難易度は雲泥の差になる。かも。
02-11 00:49

かのビッグセブンの一柱も苦戦したと聞いて恐恐としてたけど1発撃沈。夕張大破でダメかとおもったw https://t.co/2cd1FzpcD4
02-11 00:47

おにぎりはもういいでち。
02-11 00:42

何かてんこもりだなー。
02-11 00:42

駆逐を1人夕張にチェンジしてみる試み。逸れるかな?
02-11 00:33

あと1回でおわりっぽいけど、とりあえずそのまんまで行こう。昼で本気モード片付けないといけないというのが辛い。
02-11 00:31

おおお、これはうれしい!物欲センサー完全OFFだからか。珍しくドロップ絶好調で怖い。 https://t.co/404escbPfR
02-11 00:30

@SW_Aya_sun じゃあZ4GT-3で
02-11 00:25

@SW_Aya_sun R35
02-11 00:20

ラストクッソ硬いらしいけどこの出撃条件で水母凄姫倒せるのかな?
02-11 00:20

もうE-2行ってる人いるのね。あと30~60分もしたら悲鳴が聞こえてくるのかしら。
02-11 00:14

改修ケチった分で首の皮一枚繋がってしまった。
02-11 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索