02/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

龍鳳持参の九三一空が地味に便利だな。道中の殲滅と対潜両立できるの強い。
02-10 23:57

@junsezz 開幕雷撃と打ちもらしの雷撃がBは怖いんですよ・・・。上でも赤いのに大破もらいましたが(
02-10 23:56

@junsezz じゃあ礼号組が居るとAに固定なのかな?1マス目でいきなり撤退は疲労度的に嫌なので出来れば避けたいもので・・・。イエローサブマリン(苦笑
02-10 23:51

礼号組いなくてもいいなら駆逐を秋月型とヴェルに交代のほうが対潜も道中も安定かな。
02-10 23:48

@junsezz 礼号組が居ないようですが、1マス目はA,B両方行きます?
02-10 23:47

ネジが無くなるぅ
02-10 23:39

いきなり何か来たw https://t.co/3edu52lhWz
02-10 23:33

丁字有利でギリギリ撃沈とか!ソナー爆雷にネジ突っ込むかなぁ。
02-10 23:30

いきなり1マス目で大破くらうとか幸先悪いわー。
02-10 23:23

まぁ、これが各5万切って無理なレベルならクリア不可能だろうねぇ。
02-10 23:14

備蓄チェック。尚、5-5で沼って燃鋼弾15k、バケツ50ほどを失った模様( https://t.co/gfXyIkJY3O
02-10 23:09

南西おわったからイベントいこ。デイリー対潜も消化できてお得!
02-10 23:03

なんか航空戦のエフェクトが微妙にかわってるっぽい。気のせいかな。
02-10 22:57

戦闘がなんか賑やかだと思ってたら比叡さんが今年もチョコぶっ放してた。
02-10 22:37

E-1からしんどそうだなぁ・・・。
02-10 22:33

演習の3/5が早速攻略に乗り出してたけどとりあえずデイリーおわらすとこから(
02-10 22:26

ザラ級ってイタリアンなのね。
02-10 22:24

あれ、出撃任務はID満杯で後ろについてたんじゃなかったのか。
02-10 21:38

メンテ明け名物ヘルメット。
02-10 21:34

いつの間にかGT-RがUPされてら。写真で見る限りは前のGTSみたいにキレイな車みつけたなー。
02-10 13:04

@junsezz 発祥はよくわからないけど結構年配の方も使うイメージ。祖母がミニ四駆の組み立て図を見て設計図なんていってたかなぁ。設計済みの製品を組み立てるためのものなので違和感はあるけど、組み付け参考図の類ともとれるものなのであながち間違ってはないは思います。
02-10 12:57

@Poke3249 血統なのか、父も何度か同じ病気で入院手術をしていて縫合した痕だらけなのですが、10数年でこんなにも進歩していたものなのだなと感心してしまいました。溶接よりも丈夫にくっつく接着剤があるくらいだし大丈夫と分かってはいても不安になりますねw
02-10 12:19

RT @1105_141: やったー!1p目のみなさんすごい!! https://t.co/E9tdohj9qC
02-10 11:43

過去イベマップがあったり新要素追加で個人的にはワクワクしかないのだが、発売もされて無いのにクソゲー呼ばわりされる元凶になったあのショボイUIは製品版もあのまんまなのか・・・?
02-10 00:39

次の長10cm砲ちゃんは寡黙そう。
02-10 00:36

@iwa_shun0930 体の中を掻き分けていく感じがなんとも。刺され方は違うけど襲われて刃物で刺されたときって多分こんな感じなのかなと思いました。
02-10 00:24

@iwa_shun0930 そういやたむさんも経験者でしたっけw
02-10 00:21

@Heltezza 丁度一年経ってまたなってしまったんだよなぁ。再発とあってもう「手術しましょう」という流れだったw
02-10 00:18

ちなみに、管は部分麻酔でわき腹に2~3センチほどメスを入れて胸に突っ込まれたのだけれど、この突っ込む先は当然麻酔なんか効いてないので、思わずガマンできずに絶叫するほど痛かった。
02-10 00:17

何かの拍子に「くぱぁ」ってならないか最高にスリリング。
02-10 00:13

そして、肺から漏れた空気を抜く機械の管を2日ほどつながれていたのだけれど、コレを抜いた後の傷口も絆創膏でふさがっているだけ。病室でいきなり「管抜くよ~」といわれたときは「ええ?縫ったりとかしないの?」と(笑
02-10 00:12

てっきり傷口は縫合されているものだと思っていたのだけれど、医療用の接着剤で塞いであると聞いたときは拍子抜けしたものだった。水絆創膏の超強力なヤツと思ってくれればいいです。
02-10 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索