02/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 「フライング」という単語ではなく、「フライングゲット」というスラングに対してということで。最近この界隈ではこのスラングの意味をよく分からずに使っているのでは無いかと思われる方が多発しておりまして…
02-02 23:59

今度この手の記事見かけたら「もう持ってる人がいるんですね!すごいです><」って物凄く頭の悪そうなコメントでもしてみようかしら(
02-02 23:53

でもこの用法だと「公式」より「公認」のほうがしっくり来るな。却下。
02-02 23:52

「公式フラゲ」とかかかれるともう意味解らんって思ってたけど、WHFとかで稀にやる先行販売での入手なら「公式フラゲ」と言えるな。
02-02 23:51

大鯨が2-5でドロップするって都市伝説でしょ。
02-02 22:54

@milles_ptcg ウチでも製品開発の段階がスタートに近づくほど上流工程って言いますね。上流工程の仕事を取るぞーというのが社の命題になってます。
02-02 21:29

「全国ロリコンランキング」 鷹  【第2位】 通報しました。https://t.co/JgBCbTlUE0自他共に認めるおっぱい星人である。そんなはずは(
02-02 20:35

@nekowaru_chan ごめん、ますます意味がわからなくなったw「コロコロをフラゲして得た情報」ということか。
02-02 20:11

コロコロをフラゲした→わかるコロコロフラゲ情報→???
02-02 20:08

某氏のツイート見て起源を調べようと思ったら案の定楽曲のほうばかり引っかかって草。
02-02 20:03

秋元康がわるいんや(適当
02-02 20:02

タブレットにカメラついててもしょうがないだろと思っていたこともあったけど案外重宝している。
02-02 19:46

ドラレコつけようと思って早幾星霜。実家の新しい車も去年の事故がきっかけで付いたしな。
02-02 19:28

RT @xxxrin5xxx: 私の拡散力が無いのは承知ですが、お願いします。私のおばさんといとこです。Facebookの拡散主もしくは私宛になにか情報があればお願いします。【拡散希望】【切実】 https://t.co/Wh9lkRN9c9
02-02 19:24

@nekonomoto まだキンセツシティで迷子になってるわ。
02-02 17:11

珍宝館すげー気になるw近年まれに見るピー音ラッシュで何言ってるんだろうと。
02-02 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索