01/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

大正義軽空母3隻編成ででサクッと行こうと思ったらそんなに甘くはなかった。2回連続で2巡目までに仕留め損ねた戦艦にやられちまったは。
01-19 23:56

@junsezz 気が付けば延べ20人以上の二航戦を送り出してきましたが、要設計図は未知の領域・・・。5-5行きましょう!
01-19 23:53

2つ目の任務2-5だったのか・・・。デイリー終わらす前に知りたかった。情弱乙。
01-19 23:23

@junsezz 新任務がわかりにくいという声があった可能性も有りつつ、どっちかというとその説な気がします。てっきり期間限定の正月任務だけかと思ったんですが。
01-19 23:20

もちを焼こうと思ってアルミホイル取り出したら・・・なんだこれ。使っちゃダメなヤツだよなぁ。 https://t.co/lZK1DoJ6ig
01-19 22:48

バルスでも重い程度で済んでたのに何があったのかね。
01-19 20:51

立ち上がると温かかった。と、いうわけでクリップ扇風機起動。
01-19 20:50

Twitterの調子(内輪ネタ)
01-19 20:43

寒すぎて手が動かない。
01-19 20:34

折角の新機能使わずに開けてしまってうっかりカンストさせてしまったが(
01-19 20:21

溜まりまくって地味に困っていた家具コイン全部ぶっぱ出来たの有り難い・・・。
01-19 20:21

渡辺直美が人造人間19号にしか見えない。
01-19 19:41

電話つながらなかったので不在票の引き換えついでに行ってみたらまだ見積もりだったという。てか改めて掛かってこなかったし、直接行ってなかったらこのまま放置されてたってことかい・・・。
01-19 19:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索