01/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun SMAP(スペルマプール)
01-18 23:12

ヤフーニュースが落ちてる。
01-18 22:57

@0707sum 掛け流しよりも噴出し口に直接突入したいね。
01-18 22:09

@0707sum これ更新されてたとはwハチロクになりたい・・・。
01-18 21:59

駆逐艦のレベリングはリランカが定番だけど、随伴艦もどんどん育つ5-4まわっちゃう。
01-18 21:53

何とか80まで上げたけど、言い回しからしてこれでも足りない可能性あるのだよな。念のため清霜と朝霜もレベル上げとかないとだね。 https://t.co/p6kfZfs0eN
01-18 21:50

さむい。
01-18 19:41

携帯預けたショップとおぼしき番号から着信あったんだけど、16秒って切るの早すぎない?
01-18 18:52

@imp_eno 114.3-4hの頃は「やっぱり無いか…」と、ガッカリするまでがテンプレでした(笑)
01-18 15:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索