01/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 熟練度MAXならば友永隊・村田隊6スロだけでギリ優勢まで持っていけるようなので、牧場していなくてもありったけのネームド機を集めれば取れることになりますねぇ。
01-17 23:31

いつの間にか雨降ってら。
01-17 23:13

@junsezz 軽空1では制空辛いのでは?と思ったけど、熟練度MAXの爆戦ひとつと対空値付き艦攻だけで足りるんですね。開幕でほぼ壊滅状態に追んだときは何とも痛快であります。あまつさえ羅針盤の機嫌が悪いときはデイリー消化にも用いてしまったり・・・。
01-17 23:12

@junsezz 対空値付きの艦攻・艦爆を用いれば艦戦を全く積まなくても制空を奪うことも可能。数の暴力。
01-17 22:52

うぉぉ、もふりたい・・・!
01-17 20:06

@junsezz 積みの方みると書かれた年代が2003とか2004とか10年以上経過してて愕然とします。
01-17 20:02

わざわざウツボつかむためにハブ取り棒取り寄せるのも大概だけど、あんなのをモリだけで捕まえたよゐこ浜口ってすげぇ。
01-17 19:38

この日曜も寝ているだけでおわった。
01-17 15:48

絵描くならデスクトップマシンよりオプションのペンがご機嫌なSurfaceを有効活用したいところ。でもタッチパネルでやるブラゲが快適すぎてな・・・(
01-17 02:38

@nanimonoka いやー、これ修正するのなかなか骨折れますよ?w愛用してたPictBearのサポートがいつの間にか終わっちゃってたのでフォトショ欲しいですねぇ・・・。
01-17 02:36

今更ながらヘッダーに使っている写真も反射板への養生テープの貼り方が素人丸出しで恥ずかしいので差し替えたい。
01-17 02:30

Win10のTwitterアプリ、プロフィールの画像やアプリ連携の設定はできないのか・・・。
01-17 02:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索