01/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz また冬E-1みたいにラクに周回できるところで落ちればなーと淡い期待を寄せてみたり。お飾り掘りの副産物で2-5は軽空母編成が一番ラクという知見を得たのでいざとなればそっちでも・・・。
01-07 23:52

@milles_ptcg 最初は端末がおかしくなったのかと思いましたわw試しにChromeで打ち込んでみたら何の問題もなく。でも動作の軽さはChromeより格段に上ですね。ブラゲやってもデバイスへの負担が全然違います。10に上げるのは無償期間終わるギリギリまで待つのが良さげ。
01-07 23:49

Edgeでは何故かまともにTwitterできないことまで発覚した。
01-07 23:42

こっちのほうが珍しいだろうからまぁいいか。必要になったらまた堀に行けばいい(
01-07 23:40

1人しか持ってないけど我慢ならずに改装してしまったのだが・・・大鯨と龍鳳で今は同じ格好なの忘れてた。 https://t.co/uopRgwsl2N
01-07 23:39

@junsezz そういや大学入学直後の親睦会的なものが伊豆だったなぁと。半ば社会科見学みたいなものだったので改めて観光に行ってみたいですねぇ。
01-07 23:00

阿武隈投入してから3-5むしろ苦戦してる感。
01-07 22:55

全然部屋あったまんねぇ・・・。
01-07 22:00

@tomoya0305 あうと~
01-07 21:52

かいらくt(ry
01-07 21:43

@SW_Aya_sun ほんとそれ。提携先がよりによってニサーンだしもう手遅れだ。
01-07 20:32

@SW_Aya_sun バブル崩壊とリコール隠しのダブルパンチでもう死んだ感。
01-07 20:28

@SW_Aya_sun 和製ランド・ローバーあたりを目指しているのかもしれない。でもクロカン旗艦車種のパジェロは開発中止。謎。
01-07 20:18

ググってみたら隠しコマンド入力的な対処方法書いてる記事があったw
01-07 19:58

Edge使ってみたけど指でタップしたら時々勝手に拡大縮小されて凄くウザい。キャンセルできるだろうと思って設定の項目探してみたけどどこにもONOFFが見当たらない!
01-07 19:47


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索