01/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 空いてればどうぞご勝手になんだが、クッソ狭い店でカウンター席と同じ人数並んでるんだから空気読めよといいたい。
01-05 20:47

2-5軽空母ルートがラク過ぎる。お飾りイベント無かったら試そうとも思わなかったかも。
01-05 20:13

@zb_zbzb お店の存続が保障されるというのは常連にとっても有り難いことではあるんですけどねぇ。
01-05 20:06

公害レベルの体臭や口臭させてくるのが隣にくるよりは数億倍マシではあった。
01-05 19:50

@zb_zbzb 今日に比べたらコレくらいは・・・とガマンしたいところですが、毎回愉快なお客さんは違うベクトルで楽しませてくれるんですよね(苦笑
01-05 19:49

ドア手動だから1度「閉めてくれないかなぁ?」と注意したけどその後もひっきりなしに来るので諦めました。
01-05 19:33

やっと着席できたと思ったら大学生くらいのがぞろぞろやってきて、店のキャパもう限界なのに尚入ろうとするもんだから入り口のドアが開けっ放しになり足元がキンキンに冷却され、大変愉快な食い初めになりました!!!
01-05 19:32

もっとひでえの来たし。流石にこれの後だったら諦めたな。
01-05 19:06

@SW_Aya_sun 流石に着くまでに開くわw
01-05 18:59

@Setton504 しかも大体見栄張っ大盛以上頼むからよけいにたち悪いっていう。
01-05 18:58

スマホいじってねぇでさっさと食えよ
01-05 18:56

しずる食いに来たら大挙して押し寄せて着たガキ共で埋まってた。
01-05 18:55

接点不良じゃない可能性に掛けてみるか。
01-05 18:12

どんなに雑に扱ってても接点不良で充電できなくなるデバイスなんてほかに無いぞ!
01-05 18:10

【悲報】我がsurface3、持病が悪化し遂に充電出来なくなる。 https://t.co/woRjr8C9Wr
01-05 18:07

最後のやつだけはド嵌りしてボーキ2016以上失ってる人もそれなりに居そう。
01-05 16:29

エリツ許すまじ。実はこれの前に翔鶴の34機スロが全滅させられてるっていう・・・。6-2って改めて敵編成見るとゲロ吐きそうなマップですわ。 https://t.co/XFVihweu2c
01-05 16:21

思っていたより早くついたな。
01-05 02:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索