12/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @AC_Milan1899_: マジキチカタンやりたくね https://t.co/rCRxUDjhGQ
12-24 23:53

お飾りはいうほど泥率良くないぜ(´・ω・`)3-4はわかってたけど燃弾バケツマッハでコスパ良くない。
12-24 23:40

もうこれだけあればいいかな( https://t.co/uQuTiszpfq
12-24 23:38

@Mt_Hawk09 ウィークリー消化してしまうまではここで粘ろう・・・。
12-24 23:01

3-4とか114514日ぶりくらいに来たわ。
12-24 22:59

1-4と3-4どっちがコスパ良いんだろ。
12-24 22:41

箱拾ったけど今はそっちじゃない(´・ω・`)
12-24 22:31

不具合の調査の副産物でデスクトップでロードが遅かった原因が判明。ウィルスバスターが悪さしていたとは(´・ω・`)
12-24 22:11

@SW_Aya_sun @0707sum 日曜までに直してさわやかになろうぜ・・・。
12-24 21:01

何か昨晩のオンメンテ以降挙動が変だな。音声がエフェクトかかったみたいにハモったような感じになる。
12-24 20:52

ウィークリー消化試みて1つ拾った。やっぱり1-5が良いのかな。 https://t.co/ZTteUVoedq
12-24 01:09

3-5ゲージぶっ壊しちゃったからほっぽちゃん激おこモードだったわ。ヤダー。
12-24 00:51

何時の間にか任務追加されてた・・・16個!?
12-24 00:20

アカウントは本人っぽいから乗っ取りとかじゃなかったら幻滅だわー。
12-24 00:06

あのクソリプが本人なのか気になって仕方が無い。
12-24 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索