12/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

相手プレイヤー自身がブルブルパンチ打って来そうな展開。
12-11 23:37

あのCMでポケモンカード面白そう!って思う人居るんだろうか。
12-11 23:36

どうやらそんなに大した事案ではなかった模様。
12-11 23:27

@chippkmn 一番乗りだしいつでもいいよ!了解~
12-11 23:23

@chippkmn え、マジで!全部譲るよ!(
12-11 23:16

ト○タ○体の独身寮から野次馬ぞろぞろ出てきてるし(
12-11 23:16

何か消防車が2つ隣の家に止まったんだけど。
12-11 23:15

@chippkmn 流石に箱1で入ってくれてなくても・・・!
12-11 23:13

@koooren0880 エネの貼り方が課題ですよねぇ。
12-11 22:55

Rは目玉(?)のガブを箱1で引いてるからマーイーカー。
12-11 22:53

@koooren0880 上が1枚しかないという悲しみ。それよかホウオウ使いたかったですね(´・ω・`)
12-11 22:50

@rei_azalea 箱1つに付き1枚キッチリ出てきてくれたおかげで他のカードがまるで揃いませんでした(´・ω・`)
12-11 22:48

@Mt_Hawk09 ところで通常ギャラドスEXが片方妙に黄色いのが気になる。
12-11 22:47

@rei_azalea 結局4箱買ってしまいました。エーフィかわいいけど今回はハズレ枠なのでこんなに要らないです(苦笑
12-11 22:46

うぇぇ… https://t.co/KUsAbOiOyG
12-11 22:43

今回も前回もUR引いたところで本物勢からの需要が薄いのがなぁ。
12-11 21:23

3年半富士通のArrows Aを使ってきたけど現行型が尽く酷評されてるという。
12-11 20:34

スマホの調子がこれ以上放置すると実用に関わってきそうになってきた。今週末は忘れずにショップ行かないとだな・・・。
12-11 20:32

@junsezz 寒いと思ったときには既に手遅れだったりするものです・・・。
12-11 20:31

@junsezz 風邪引かないように要注意ですねぇ。
12-11 20:29

夜になったら冷えるかなと思っていたけど暖房要らない!
12-11 20:25

先週はスルーしたんだけど、まだあったのでついレジに… https://t.co/G0hq1ED4wh
12-11 19:37

異様に暖かいな。
12-11 09:01

イベント3日後にケッコン式してた人、どんな回し方してたんだ・・・w
12-11 00:39

今週中にカンストまで持っていけるかなーって思ったけど95からがスゲー長いんだった。
12-11 00:37

@milles_ptcg 言われてみると確かに。最低限必要なものはスターターだけで容易く手に入るようになったのは大きいですねぇ。
12-11 00:34

@milles_ptcg ご名答でございます。自分はもっと遅くてギリギリeが生きてた環境でのトーナメントデビューだったのでどちらも伝聞ではありますが。両者を足して2で割ったのが今の環境なのかなぁと。
12-11 00:22

@SW_Aya_sun しぬ。
12-11 00:17

今の環境って旧裏とeの一番ダメなところ持ち合わせてるんじゃないか?
12-11 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索