12/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

演習相手に連撃できない連撃装備の五十鈴改二が居たんだけど・・・(階級:元帥)
12-08 21:43

4つ目に不覚にも吹いてしまった。 https://t.co/31WCPbzzlt
12-08 14:05

@motoo_papa もちろん未改造でLv100まで育てるんですよね!(
12-08 12:01

@motoo_papa 攻略で苦労されてたようなのでそれでおあいこですかねw新規実装艦や装備が比較的楽に入手出来るのは古参の特権って事で。プリンや秋月の阿鼻叫喚ぶりを見てるといい時期に始めたんだなと切実に思いましたわ…ウチはまだ居ない子が結構居ますね(´・ω・`)
12-08 10:13

@motoo_papa そんなすぐ出るモン何ですか(相変わらず入手難な酒匂持ってないのでそちらを優先したとはいえ。ぐぬぬ。
12-08 09:03

@Nori1574P 着任から間もないと短期間で余程やりこんで無い限り機動部隊が厳しいというのが辛いですね・・・。ま、まだあと9時間ありますし(
12-08 01:56

いきなりハ級まみれで撤退食らったのでやっぱり諦めます(
12-08 01:45

個人的にE-4は空母マシマシと雷撃で開幕で殆ど終わらせられる機動部隊が正解だったかなーと。
12-08 01:37

何がいけないって1周に恐ろしく時間かかるし水上で行くと1マス目でいきなり事故るっていうクソ仕様だったからなぁ。
12-08 01:35

しかし、グラーフ嬢の米欄がうらみつらみばかりでもう11ページ行ってるとかヤバイ。
12-08 01:34

最後だし数回でてみるか(
12-08 01:29

@motoo_papa 諦めかけると出る法則(おめでとうございます!
12-08 01:29

@Nori1574P 完走ですか?お疲れ様ですー。
12-08 01:26

@motoo_papa 道中でハ級づくし編成とかボスで小鬼編成引くともうF5キー押したくなりましたね(
12-08 01:26

@motoo_papa (やっぱり気のせいじゃなかったんや・・・)
12-08 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索