12/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 堀の深淵に落ちてしまった方がここにも・・・。
12-06 22:01

衝撃、いや、笑劇の事実。
12-06 21:49

@motoo_papa ですねぇ。一気にやるとネジが追いつかないので毎日コツコツやってます。
12-06 20:52

@motoo_papa 装備改修までやってないと厳しい難易度設定にされていくのかなと思いました(´・ω・`)
12-06 20:45

@motoo_papa 秋月砲そのものより改修の恩恵が大きかったのかも?無改修に比べて目に見えて命中率違ったので・・・。
12-06 20:37

@motoo_papa 装備編成知らんのでなんともいえませんが、★2秋月砲5基用意したのが地味に効いたのかも・・・?https://t.co/BB7ME5c81F最終的にはコレで落ち着きました。輸送ゲージのときは電探と筑摩の瑞雲をドラムで、時雨は連撃にしてました。
12-06 20:27

@motoo_papa 攻略中に関してはラスダン以外はやってないですねぇ。掘りのときは疲労抜きで待ち時間でるのかったるくて3重キラつけたりはしてましたけど。
12-06 20:22

@motoo_papa ちょっと掘りで嵌ったこともあったけど7割はボス着いてたかなぁ・・・。1回だけダメコン使っちゃいましたけど。
12-06 20:21

@motoo_papa つら・・・。
12-06 20:19

@motoo_papa そこまで来てるなら夜戦マスで嵌らない限り今日中に終わるんじゃないんですかねー。
12-06 20:17

@motoo_papa 支援無くても余裕っすよ。それとも使うメンバーが出払ってしまってるとか?
12-06 20:13

うごきたくないでござる。を繰り返していたら食料のストックがなくなりかけていた。うごかねば。
12-06 14:41

ソースは?みたいなところ指摘されてるけど現状考えられる対処方としては間違ってないと思うけど。
12-06 13:33

そーいや、ウチの職場でも別の部署で噂のウイルスの被害が出てしまったらしくてあのテキスト画像みたいなこと書かれたメールが回ってきたな。
12-06 13:28


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索