12/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun どこにアクセント付けて読んだらいいのか物凄く困る。
12-05 20:29

@Setton504 散々焦らした後のほうが気持ちいいだろう?
12-05 20:28

どうでもいいけど一部のDNユーザーさんたちはフラゲというスラングの意味を調べたほうがいいと思います。
12-05 20:22

先行情報を見るたびに「また面倒くせぇの出しやがって」という感情しかわかない辺りもう潮時なのかもしれない。
12-05 20:21

腹減ったけど飯がめんどうになっててもう生き物としてダメだ。
12-05 19:18

全員カットインとか初心者かよ!w
12-05 02:25

@milles_ptcg 強度計算なんかだと、四捨五入繰り返してると結構致命的な差が出てしまったりするんですよ・・・。あとは寸法の割り出しとかかな?検討段階ではそれでよくても後工程で泣きを見ます(笑
12-05 02:16

@milles_ptcg コメントでも言及されてるけど工学系ならではの計算ミスが多発したのかなーと思います。今時何でもコンピューターで計算するから工学系の仕事してる人はわざわざ除算記号使わないことが多いんじゃないんでしょうか。
12-05 02:09

ただし用途による。
12-05 02:06

仕事ではなるべく端数出したくないのでギリギリまで分数で計算する派です。
12-05 02:05

@milles_ptcg 結局9なのか1なのかどっちなのか気になりますね(笑)一応記事では「分数」と言及しているし、スラッシュとは別に除算の記号をわざわざ使っているのでおそらく1だとは思いますが。
12-05 02:03

雷巡か夜戦装備諦めないとダメみたいだな。
12-05 01:45

司令レベル上がってもデメリットしかないこのクソ仕様どうにかしてほしい。
12-05 01:44

えー。また逸れたし。
12-05 01:44

逸れて無くても大破祭りで勘弁して欲しい。
12-05 01:43

一方2-5で大苦戦している我が艦隊であった。116オーバーの索敵値厳しすぎんご・・・。
12-05 01:43

@motoo_papa E-5は北上様ピンポイントで雷撃してくるし敵のスナイプ有能すぎですわ・・・。
12-05 01:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索