11/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

4日もかかってしまったか(
11-30 22:35

ボスが地上基地系だと日伊のメガネっ娘の出番になってしまうが。
11-30 22:33

無事改装。あとは演習でボチボチレベルあげつつ、冬イベで存分に活躍してもらおう。 https://t.co/PL4uzc5RNR
11-30 22:31

燃弾空っぽの艦が居ると出撃できないの知らなかったorz
11-30 22:20

滑り込みワンチャンあったけど15時の時点で結構落っこちたし、まだあ号80%のまんまだから多分無理だろう。
11-30 22:13

ある人にまだ持ってなかったのかって驚かれました。
11-30 22:09

あ、あと1周だったのに・・・orzタ級許すまじ。ダメコン積んで3-2-1回すか。 https://t.co/9SkbcWBzOf
11-30 22:08

RT @tomoya0305: 潰れるマクドナルドのドナルド哀愁漂いすぎ… https://t.co/J4sri9wCzJ
11-30 21:56

帰り際、物凄く空腹感あるところにコンポタの匂いが漂ってきたとき吐きそうになってしまった。
11-30 20:19

+100でギリギリってとこか。流石に厳しいな。
11-30 15:39

@nekowaru_chan 他のゲームの大会でもたまにこういう人上位にいたりするよ(笑)出遅れたけど優勝本当におめでとう!クライマックスで何度も苦渋をなめた分喜びもひとしおだと思います。
11-30 01:26

戦艦入り編成で回すとS勝利は安定するけど弾薬がすごい勢いで減っていく。
11-30 01:23

無心で5-4回ったけど75はやっぱり厳しかった。
11-30 01:20

@nanimonoka 移住してなかったらそもそもポケモンカードまたやること無かったんじゃないかなと思うので、必然なのかなと。レシピの共有はできてもプレイングの改善は実際に面と向かって対戦・傍観してないとなかなか難しいですよねぇ。
11-30 01:19

数年そんな調子だしもうダメだ。
11-30 01:01

それも含めて場数が足りないんだろうけど、思考回路がおかしいレベルのミスで勝てそうだったところ全部負けたな。
11-30 01:00

そういや、今回相手の事故で勝たせてもらった1勝しかしてないのか。弱っ。
11-30 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索