11/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

早々に着いておきながら待ち列がなくなる時間まで寝てたからアドパス専用列事件というものを実は知らない。
11-26 23:18

ビス子で清算した感あるからもう行ってもなんも出ないでしょ(
11-26 22:47

ふとDB見たら自分のドロ運のなさに愕然としている。相当数回ったのにめぼしいの全然拾って無いぞ。
11-26 22:46

@SW_Aya_sun しかもレーダー付いてる。アツイ。
11-26 22:25

@SW_Aya_sun 新潟JDM https://t.co/jrYQeqbJ4u
11-26 22:22

@SW_Aya_sun まずは打ちっ放しからだな・・・。
11-26 22:14

@SW_Aya_sun 猿よりは強そう。
11-26 22:11

つら。
11-26 22:06

あれ、案外安い趣味なのでは。
11-26 21:59

たた、初期投資とコースの利用料が高いだけであとは交通費と飯代だけで結構遊べるというのは魅力的。道具なんて傷むまでずっと使えるし。
11-26 21:58

しかし、話聞く限りでは車ほどではないにせよそれなりの投資を求められる趣味ではあるんだよな。
11-26 21:57

今年度入って会社のゴルフ部の活動が活発でちょっと興味を持っている。
11-26 21:57

マッハで消されそう(
11-26 21:21

豊田吉原に期待しよう。
11-26 21:15

参加費は寧ろあったほうが良いって思っていたくらいだから構わんけど、最寄の平日夜がなくなるのは痛いねぇ。
11-26 21:14

なくなるとは思わないけど頻度は大幅に減るだろうねぇ。また賑わってきたのに残念だ。
11-26 21:13

11月に担当の人がトレードになって「もしかしたら・・・」とは思ったけど案の定。まぁ、あの無愛想な兄ちゃんじゃそうなるわな。
11-26 21:11

@225Sou つら・・・。
11-26 20:08

@225Sou 口で呼吸するとある程度は凌げます。ある程度は・・・。
11-26 19:22

折角貰ったし景雲の熟練度上げたいけど装甲空母じゃないと載らんのだよなコレ・・・。
11-26 00:23

頭がお花畑を体現したようなカットが存在するとは。
11-26 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索