11/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 効果の程は不明ですが、彼女以外全員揃った独艦を同席させてたり(笑
11-25 23:13

もう溶鉱炉最低値以外まわす必要なくなった!
11-25 23:10

イベント後お約束の大型建造。久々に引いた5時間。まさかこんなオチがあったとは。Danke! https://t.co/C5kusrfFAm
11-25 23:09

@junsezz ありがとうございます。フラ重が居る2-5や4-5や5-3に比べたら全然楽勝でしたね。凄い勢いで減るのはバケツだけだったので気楽に行けました。西進衛生面ではよくないけど(笑)そしてこの後・・・。
11-25 23:08

今回主砲改修の恩恵というものを強烈に感じたのでネジ課金も辞さない構え(
11-25 23:00

@SW_Aya_sun そ、そうだったのか・・・!
11-25 22:53

E-3はもう夏E-4で懲りたから行かない。たぶん。
11-25 22:52

結局嵐は引かなかったけどバケツ2000割っても出ない自信あるからコレで秋イベはお開きかな。お疲れ様でした(´・ω・`)
11-25 22:51

@SW_Aya_sun トラス構造のフレームがスケベ。
11-25 22:49

決戦支援投入を決めてからの2連続夜戦マス撤退に萎えながらも終局。これまでも何度か惜しい局面はあったので支援刺さればなんてことはなかった。掘りと思って気長に構えるつもりだったけど無駄に減っていくだけのバケツについ我慢ならなかった模様。 https://t.co/b6P0NpeR0M
11-25 22:49

本気でゲージ壊しに行きだした途端に大破撤退連発とか。
11-25 22:06

支援送ると無駄になる様式美(
11-25 22:00

北上様集中砲火でつらい。
11-25 21:11

今度は江風・・・。なんで海風はE-5ドロップじゃないんだ。
11-25 21:09

おっ!金背景で小柄!って思ったら野分。紛らわしいw
11-25 21:04

エライ人が真剣な表情でJKって発してるのなんか滑稽。
11-25 20:48

Amazonってもっと小さい箱無いのかって毎回思う。 https://t.co/ALAgi73lfG
11-25 20:07

リモコンのスイッチがいつの間にか冷房になってた。訴訟。
11-25 19:19

部屋の中寒すぎ。
11-25 19:05

そこまでやらないか。
11-25 16:39

公式が何らかの手段を講じて特定からの粛清という可能性が微レ存。
11-25 16:38

Hマス行けばいいのか。アホだった。
11-25 02:22

ギミック解除が運ゲーすぎる。平日にゲージぶっ壊すの結構厳しい気がしてきたわ・・・。おやすみなさい。
11-25 02:20

@life_0427 ロックはアカンw
11-25 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索