11/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

またバケツを浪費する作業になるのか(白目
11-24 23:53

掘り中にゲージぶっ壊せたらラッキーと思って無心で行こう。
11-24 23:52

最終形態って赤いオタマジャクシ編成しかないのか!つら。
11-24 23:51

ギミック解除できないまま最終形態になっちまった。ボッコボコにされてるし。
11-24 23:39

途中撤退率高めではあるけど未だかつてこんなに気楽なイベント最深部があっただろうか。
11-24 23:33

@Mt_Hawk09 ボスとか居なかった。ゴール前だ。
11-24 23:31

E-5の合間に1-6行ったらボス前で旗艦にフラ軽の魚雷が飛んでって中破させられた。危ないw
11-24 23:29

群全然引かなくてギミック解除遠いのだが(苦笑
11-24 23:12

@life_0427 初心者相手にコンボ決めるのって人によって反応が「こんなことできるのかスゲー!」ってなるか「こんな圧勝されたらつまらん」ってなるかの両極端で難しいですよね。
11-24 22:12

初っ端大破されて疲労抜き待ちは流石にだる過ぎるからキラ付けするか。
11-24 22:01

@suzufox だよなぁ。よく知っているところだけに。俺は入ったこと無いけど宮ヶ瀬行くときは必ず前通るし。
11-24 21:56

殺人事件あった相模原のコンビニってガセミー手前のローソンかよ!
11-24 21:52

いきなり赤いオタマジャクシにやられるとか幸先悪いな。
11-24 20:58

よーし。緑ゲージは削り終わった。コレからが本番だ。
11-24 20:55

【鷹さんの最期】享年28歳《死因》ブランコで手を放し吹っ飛んで死亡#あなたの最期https://t.co/EbgjJgGPzQ来年じゃねーか!こういうジョークで済まないかもしれないリアルなのやめて欲しいw
11-24 20:26

先週の金曜、定時より早めに慌てて帰っていった後輩君。やっぱりGP神戸に行ってたらしい。
11-24 19:52

って、これ先月は20位までしか貰ってないのかw
11-24 19:01

欲をいうなら紫雲が欲しかったな・・・。
11-24 18:57

ちょっと自信なかったけど何かもらった。 https://t.co/Os18Iqi9zQ
11-24 18:57

@motoo_papa こっちは土日丸つぶしも同然だったというのに・・・(何はともあれこれで週末は心置きなくポケカできますね!
11-24 07:40

多分今までで一番簡単な最深部なのかもしれない(慢心
11-24 01:39

丁字不利で察したと思ったら。まじかw雷撃戦で被害小だったからか。 https://t.co/U8jpjVporJ
11-24 01:22

何でE-5だけドラム1個の倍率と基礎ポイント無いんだろうと思ってたら倍率がよくわからないからか。
11-24 01:13

ドラム5と6交互にやればいいのか!
11-24 01:08

@junsezz 持って行きたいけどドラム缶5個だと微妙に1/10に届かないんですよねー。進捗みてその都度装備換装してみることにします。
11-24 01:05

輸送中はS勝利かなり厳しいな。
11-24 01:00

ドラム缶6個が限界かな・・・夜偵外せない感じ。結局飛ばないとカットイン食らってドボンだけど。
11-24 00:59

@Setton504 寧ろ3ヶ月連続で定時割れおこしてて財布がヤバイ(
11-24 00:18

@Setton504 それな。ウチはたぶんホワイト。
11-24 00:12

E-5はバケツの数で押せって書いてある気がする。
11-24 00:06

@junsezz おめでとうございます!お疲れ様でした。ウチはもうE-4で疲弊したので攻略中に出なければ残り時間と相談かな・・・。
11-24 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索