11/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

時津風って未だにイベント限定ドロップだからダブると解体や素材にするのちょっと勿体無く感じる(掘りで2人も拾った)
11-23 23:24

E-3はクソマップだったけどE-4はなんだかんだで面白いマップだった。掘りさえなければ。
11-23 22:35

今回ツ級からの損害そんなにひどくないなーと思ってたら加賀さんの友永隊が片方やられてたわ。ぐぬぬ。
11-23 22:27

@junsezz 練習巡洋艦でルート固定の編成ですねー。ただ、友永隊6積みだったり、航巡にカ号論者積みだったり、そもそも練習巡洋艦がこんなに育ってるとか割りと廃人向け(笑
11-23 22:25

何とか金曜までには全クリできそうだ・・・。
11-23 22:16

何故かサイドボタンのスクショが効かなくなってて撃破の瞬間は記録しそびれていた(´・ω・`)
11-23 22:13

ギミック作動してないんじゃないかってレベルで第二艦隊の攻撃が通らない上、残った水上艦の猛攻に遭い肝を冷やしながら何とかクリア。鹿島さんめっちゃ仕事した。近代化改修全くしてなかったのに今更気づくとか( https://t.co/BBubWD9nHW
11-23 22:12

ギミックは解いた。あとは殴るのみ。
11-23 21:31

単6乾電池店頭で手に入るようにして欲しいわ。Amazonで頼むしかなかった。
11-23 01:14

三式弾積んだ霧島さんピンポイントで狙ってくるとか(
11-23 00:31

雷巡より重巡のほうがいい予感。今日はやめとこ・・・。
11-23 00:30

げ、失敗した。
11-23 00:30

今からギミックを解くという暴挙に出た模様(
11-23 00:24

@motoo_papa 乙でしたー。E-4で癒されましょう(
11-23 00:15

流石にラストはギミック解除しないと無理かな。
11-23 00:03

次でラストかなー?
11-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索