11/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ダメコン使った。ぽいぽいすまん(´・ω・`)
11-22 23:59

Surfaceペンの調子ががが。電池切れかな。ネットでしか売ってないサイズってのが厄介(´・ω・`)
11-22 23:33

てか戦艦おばさんいないと攻撃2巡しないのが地味にキツイな。
11-22 23:27

制空考えるのめんどくせぇ!って結局掘りとあんま変わらない編成で出てしまったけど弾薬ペナのせいか全然ダメージ入らん。打撃部隊のほうがいいかしら。
11-22 23:26

今度は大淀さんが夜戦でカットインブチこまれてダメだった。
11-22 23:15

ゲージぶっ壊す手前までは持って行きたい。
11-22 23:10

流石に難易度上がると当ててくるな。
11-22 23:08

ギミックなしでも行けるってマジだった。 https://t.co/vEKwlVFRlB
11-22 23:03

E-4攻略編成考えてるのに頭パーンってなりそう。
11-22 22:30

ボスだけ考えるなら対潜ガン積みでいいけど道中事故多発になりそうなのが悩ましいな。
11-22 21:33

まだズンドコベロンチョがトレンド入りしててマジズンベロ。
11-22 21:30

@junsezz 艦に与えられた人名については肩書きを示す単語も含めて艦を指す固有名詞という見方もあるかと。同じ肩書きで別人の名前が与えられた艦が他に居れば問題になりそう(笑
11-22 21:25

第二艦隊遠征から帰ってきたら様子見行って見るか。
11-22 21:17

有力視されてる姉妹艦が実装されたら崩れますな。
11-22 21:15

ビス子、プリンちゃん、グラたん。独大型艦は愛称がおいしそうという法則。
11-22 21:14

@junsezz Iマスとボス手前が鬼門ですなー。1回掘り編成で行ってみたけどIマスの開幕で2隻やられてダメでした。
11-22 21:12

甲削りはおとなしく打撃部隊で行こう。開幕空襲依存症には精神衛生上辛いかもしれないけど(
11-22 21:08

@junsezz 鹿島さんめちゃくちゃ育ったしいいよね!って思うことにします(苦笑
11-22 21:05

E-4、打撃部隊だと弾薬ペナナシでボスいけるのか。情弱だった。
11-22 21:01

今回のイベント、クリアするだけなら苦労はないけど時間がねぇ!と皆口をそろえて言う。
11-22 18:59

@junsezz 諦めないって大事ですね・・・。隼さんもがんばって!
11-22 17:30

なお、この後タブレットがコンクリの上に落下するというオチがあった模様。
11-22 17:29

丙で粘ること58周。E-3.5ようやく終了・・・!あとはクリアするだけだー。 https://t.co/wzzn7YuOPb
11-22 17:28

@Nori1574P レア艦狙いの周回なので、攻略なら時間とある程度の練度が有れば問題ないかと。のりPさんなら攻略中に拾いそう(笑)
11-22 06:23

結局13時間張り付いても成果なし。寝る(
11-22 05:58

連続稼動に耐えかねたか。
11-22 02:36

ちょ、エラーでタブレット死んだ。
11-22 02:35

瑞穂みたいに80周以上するんだろうなぁ・・・(白目
11-22 02:15

コメント欄が不幸提督の傷の舐めあいになっててつらい。
11-22 02:15

@junsezz 丙でもS勝利狙いの装備とはいえ、ギリギリ届かないとかたまにあるくらいですからねぇ・・・。
11-22 01:39

四式ソナー早速重宝してる。
11-22 01:17

@junsezz 後半海域は何だか掘り前提って感じがしますねー。
11-22 01:10

うーん。もうさっさと甲にスイッチしちゃおうかしらん。
11-22 01:08

夜戦まで旗艦小破未満でもつれると悲惨。
11-22 01:06

うぇ。40周目突入だ・・・。
11-22 01:06

一方此方の不毛な戦いは終わりが見えないのであった。
11-22 01:05

@motoo_papa 難しくないだ。
11-22 01:02

@motoo_papa クリアするだけならそんなに難しい海域でしたけどひたすら不毛でしたね・・・。
11-22 01:02

@motoo_papa 何時の間にwE-3支援が仕事してもそんぐらいもってかれましたね・・・。
11-22 00:58

@tom_ring_ そんなに来てませんでしたっけw
11-22 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索