11/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

とうとうホロ艦すら拝めなくなってしまったな。
11-21 23:37

また弾10万割っても出てこない気がしてきた。
11-21 23:27

♪1万弾と2千ボ使ってもでてこない~
11-21 23:26

連続道中大破・・・。30周超えて機嫌悪くなってきたな。
11-21 23:17

また掘りの沼に嵌った・・・。
11-21 22:27

親子丼(迫真)
11-21 22:12

今度は道中大破。なんか不安定になってきたな・・・。
11-21 21:42

25周目にして遂にS逃し。つらい。
11-21 21:35

期待値で言うとあと7回でやっと1なんだよね。
11-21 21:01

世にも(以下略)終わるまでに出るかな・・・(疲弊
11-21 21:01

@Heltezza また行きたいなコレ。
11-21 21:00

一応出撃回数=S勝利で来てるけどソナーと爆雷にネジつっこみたい。
11-21 20:22

@motoo_papa 1-1-1オーバーキルは気晴らしになりますよ(お互いがんばりましょう・・・。
11-21 20:20

今度ははっちゃん・・・。本命より確立低いはずの子ばっかり来るんだけど(
11-21 20:18

@motoo_papa キラ付けしないと意味無いですもんね。最初から3重にしとけばなかなか剥がれないけど、E-3にかかった時間大半がキラ付けですし(苦笑間宮さんに手を出したくなりました(他意はない)
11-21 20:13

@motoo_papa つら・・・金エネの反動ですかね(単横でやり過ごすとか軽めの道中支援送るのもアリだと思います。1戦目さえ抜けてしまえばいいので。
11-21 20:04

E-4は癒しだけど掘りはやっぱりつらい。
11-21 20:01

@motoo_papa 道中支援結局ウチは送って無いなー。結局単従で潰しにかかったかも。
11-21 19:59

やったー。17周目飛龍ドロップしたわ(棒
11-21 19:55

@motoo_papa E-3ですかね。
11-21 19:50

鹿島さんが誰かにスゲー似てるって初見で思ったけど髪を緑に変えたら14年のレーシングミクだわ。
11-21 19:35

3-2-1やってるとよくあることだけど・・・。
11-21 19:33

航空魚雷だけでおわっちまったは。 https://t.co/QOhCOx5hgE
11-21 19:32

体感的にはもう30周くらいしてるけどまだ15周っていう。
11-21 19:24

流石に1周5戦だと時間かかって捗らないな。
11-21 19:22

まだ12周しかしてないから序の口(
11-21 18:42

瑞鶴3人目。ちがう。そうじゃない。
11-21 18:42

尚、鷹さんは面倒くさくてそもそも送ってない模様。くじ運も割と壊滅的なのでやるだけ無駄でしょって(
11-21 18:05

封筒平積みして適当な塊をぐわしってつかんで抽選したんじゃないかと推測。
11-21 18:02

当選内容の偏りも激しいけど当選者の偏りも激しいな。
11-21 18:02

甲でもそんなに辛く無いっていうし先にゲージ破壊したほうが良い疑惑。
11-21 16:44

瑞鶴2人も出たけどDB鵜呑みにするならこっちのほうが珍しいでぞw
11-21 16:43

道中のフラヲがめっちゃやわらかい。丙だからってこんなにラクでいいのかw
11-21 16:21

鹿島さんの改装が先か、グラたんドロップが先か。
11-21 16:08

丙で掘りなら艦攻マシマシの機動部隊のでいい予感。
11-21 15:55

丙掘り編成は打撃部隊のほうが多いが果たして。
11-21 15:09

まぁ、延命に苦悶している感じはさっさと終わるつもりが予想外に人気出てしまったドル箱コンテンツの宿命ではあるな。イニDとかまさにそんな感じで話進むにつれて「なんかよくわからん」って展開だったもんなぁ。
11-21 04:37

しかしアレだなー。E-2、3は本隊の戦力絞って殆ど支援任せになってしまうせいで戦闘フェーズが見ててひたすらもどかしい。ハッキリ言ってクソつまらん。まだ夏E-7のほうが面白かったわ。その中でも工夫するのがプレイヤーの手腕が問われるところではあるけどさ。
11-21 04:32

というわけで海風は今回も諦め(´・ω・`)
11-21 04:27

ようやくE-3攻略。逐一キラ付けしなおしてたからスゲー時間かかってしまった。結局S勝1回しか取れなくてドラム17でゲージ割るのに8回かかってしまった。最後は余剰分を電探に換えたけど今までで一番被害がデカくてS勝利ノーチャンで泣いた。 https://t.co/NfuhLvpTLj
11-21 04:26

砲撃支援ニートで遂に事故った。
11-21 02:10

うちの雪風本当に幸運艦かよ!ってレベルで運が悪い。
11-21 01:59

しかし、今回のイベントはバケツと弾薬だけ凄い勢いでなくなっていくな(苦笑
11-21 01:58

やっと半分行ったわ・・・。あと1回でもS勝利取れればあと3回で済むんだがなー。A勝利マストだから支援艦隊は命中重視にしてるけど電探減らして火力マシマシにするか悩ましい。
11-21 01:56

コレ第一艦隊バイト艦でいいんでない?って思ったけど2スロしかないからダメだった。
11-21 01:11

うし。S勝利。第一動く前に旗艦以外全滅させられれば割合ダメでゴリゴリいける。
11-21 00:27

ボス前で阿武隈やられた。ぐぬぬ。
11-21 00:22

熟練整備員積んだ筑摩さんめっちゃ良い仕事してる。
11-21 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索