11/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @shinoharaHOS: これが幹線道路だった人RT(笑) https://t.co/mo1JeAKPNo
11-19 23:53

次以降はドロップが豪華なんだが、夏の大ブレーキがトラウマで丙リセマラやるかどうか悩ましい。時間もあんまり余裕無いし。
11-19 23:14

しかし、面白い試みだとは思うけどゲージの吹っ飛び方が盛り上がりに欠けるな(苦笑
11-19 23:00

こっちは勝利。旗艦撃沈は端から放棄して支援艦隊に戦闘ほぼ丸投げした模様( https://t.co/gbwND67xyi
11-19 22:59

マジかー。まぁ悪い流れだったよなぁ・・・。
11-19 22:56

今回は資材あんまり減らないけどしょっちゅう中大破するからバケツがマッハ。
11-19 22:49

また旗立てられちゃうよ。
11-19 22:38

クソ過ぎで草も生えんわ。
11-19 22:38

後1回なのに初戦雷撃戦抜けられねー。
11-19 22:22

初回の雷撃戦で被害甚大で即撤退する羽目になったのは不運な事故だった模様。
11-19 21:44

夜戦マス挟むと3戦でも疲労しちゃって疲労抜き発生してしまうのだるい。
11-19 21:42

ドラム缶積み忘れて1回余計に出る羽目に(
11-19 21:11

E-2は電卓片手にドラム缶マシマシかS勝利狙いかどっちが得か計算するゲーム。
11-19 21:11

ドラム缶ガン積みは悪手かもしんないw
11-19 19:53

ちょ、いきなり雷撃戦で3人も持ってかれたんだけど(白目
11-19 19:52

E-2はこれでラクできると聞いて。睦月型や浜風が居なくて苦労している提督が大多数の模様・・・。 https://t.co/irx4DNgp9s
11-19 19:47

@rei_azalea 期間短めだから時間が問題ですなー。多分今回は甲種勲章取るよりも掘りのほうが大変だと思います。
11-19 19:14

@rei_azalea 情報見る限り攻略だけなら十分じゃないですかね。今回はどれだけ幅広く水雷戦力育ててるかで難易度が変わる模様・・・。
11-19 19:09

割と脆いレックなんかより潰してほしいカードなんかいくらでもあったのにな。ガマゲロゲとかガマゲロゲとかガマゲロゲとか。
11-19 18:24

何あのMレックウザ殺すマン。
11-19 18:05

RT @huugetsuP: お客さまからの「フランスでテロがあったのにボジョレー売るとか不謹慎だ何を考えている」というクレームに真摯に対応してもうおうち帰りたい
11-19 16:46

なんか攻略より掘りが地獄みたいなこと書いてある。
11-19 01:43

熟練見張り員は地味に有り難い。大型探照灯作るのに使っちゃったからなぁ。
11-19 01:05

E-2以降はなんかよくわからないぞw
11-19 01:02

E-1終了。ちょっと運良かった場面もあったけど苦労する要素あんまりなかった。司令施設の出番はおろか夜戦すらしてないんだものw https://t.co/rusHyFc7y5
11-19 01:01

空母の装備はこんなもんでよい模様。攻撃ほぼ極振り。 https://t.co/A2PNfN1ugd
11-19 00:31

@junsezz 今度はボス前のフラ戦が沈んだ模様。残り1隻も大破。つよい。
11-19 00:25

開幕空襲でわるさめちゃん沈んでワロタw
11-19 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索