11/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いつもメンテ前は8~10Hくらいで弾薬もらえる遠征が欲しいって切実に思う。
11-17 23:30

公式のアイコンがまたかわってら。陽炎型かな。
11-17 10:22

流石に戦艦ばかりやられるとヒヤヒヤするわ!w https://t.co/g5CtKiLalq
11-17 00:38

5-5を3周で潜水艦以外全部撃沈するとい号が終わる。覚えた。
11-17 00:31

ボス戦も丁字不利ですら乱数の機嫌が余程悪く無い限り昼で終わっちゃうようになったからなぁ。寧ろバケツと資材にやさしいから丁字不利のほうが有り難いw
11-17 00:21

熟練度実装で空母が開幕空襲ですら重装甲余裕で抜けるようになったのがやっぱりデカイ。
11-17 00:19

フルパワーで行けば事故要素が3戦目だけになったから5-5が3-5や4-5よりも簡単になった気がするwE風逸れに目を瞑ればだけど(
11-17 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索