10/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今回実装された零戦シリーズのイラストが死ぬほどカッコいい・・・。粘土細工みたいな無印もなんとかならんかな。
10-30 22:02

@terr_akio_n 横浜大会会場で大丈夫ですよ!現物なくてもデッキ作るだけならばなんとかなりますから。お構いなく。そもそも何使うかすらも定まってない状態なので(苦笑
10-30 21:44

@terr_akio_n 実家から割と近いところにそんなお店があったとは・・・。今度チェックしてみますかね。
10-30 21:37

あとは零戦21を錬度MAXにすれば完了や・・・。
10-30 20:54

「当たれば落ちるやろ」って制空値だけ出してろくに敵編成も確認せずに出撃したらル級カルテット出てきて唖然としたのであった。てかコレ思い切りハズレ引いてるじゃん・・・w安定性重視で艦爆だけ積んでったの失敗だった。 https://t.co/nI3n0avhNM
10-30 20:53

問題は次の2-4だなー。道中苦戦することは流石にもう無いだろうけどクリアしたときにしかボスに着いたこと無いのだよな(´・ω・`)
10-30 20:29

初手南東以外=勝利加賀さんが歌いだす前に終わった人もいるのでは。 https://t.co/zid0fVoYFd
10-30 20:26

1-4任務、オーバーキルコンテストかよ。
10-30 20:18

5-4を1周程度では帯すら付かないとは。MAXになるまですげーかかりそう。
10-30 19:40

熟練ならいっぱいあるのに(
10-30 18:59

熟練MAXの零戦21型用意するの地味にめんどくさいぞ。そもそもストックからしてないしw
10-30 18:58

カタパルトならもうあるしさっさと改装しちゃう。新しい任務はゆっくりやればいいや。 https://t.co/ewyFC0nFUo
10-30 18:57

ん?母港画面以外で左下の時計にクレーンが追加されてる。何の意味が?
10-30 18:43

しかし、鋼材溜まらんなー。優先順位低い割りにバカスカ使っちゃってるからかな。
10-30 01:43

もう1つだけ拾って一向に出ないとか悲惨すぎるし、シャカリキになって3つにしたところで燃・弾300づつとか割りに合わないのでもうやめとく。一応想定の範囲内ではあったけどさ(苦笑 https://t.co/KMynnQiprD
10-30 01:34

漁船と化した夕張先輩に頑張ってもらうしか。
10-30 00:41

ウィークリー達成まで2匹出なかったら余った1匹は廃棄処分だな・・・。ぐぬぬ。
10-30 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索