10/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@iwa_shun0930 ソバツーリングもまた行きたいですね!
10-28 14:27

@trheartnet13 11月だったかなと思いながら行ってみたけどやっぱり1ヶ月早かったですね(苦笑)タイヤ交換ついでの思いつきなんでまぁ、皮むきがてら散歩しにきたと思えばw
10-28 14:25

@chippkmn そうだねー。この部分の色付きはいい感じ!とか、このグラデーションいい!とか、真っ赤だったらこのアングル最高!とかそんな感じでウロウロしてたw
10-28 14:18

この辺りが良いだろうと予習して、鮎そば食って今日のところはフィニッシュ。また来年来よう。 https://t.co/HaeWf61AOo
10-28 14:14

@chippkmn 先月はいくら何でも早過ぎでしょw平日だし丁度良い時期かと思ったけど日照時間足りない感じ。
10-28 14:09

早すぎた感ある( https://t.co/hUDakNqTPJ
10-28 13:39

家帰って寝てるだけってのももったいない天気なので香嵐渓まで行ってみることにした。 https://t.co/LtZTX0RHnk
10-28 13:01

@trheartnet13 タイヤをないがしろにした結果をいろいろ見てますからね(苦笑これでヘビーウェットの東名高速も安心!
10-28 12:12

後ろのタイヤ丸坊主だったから仕方がないw
10-28 11:27

さらば俺の諭吉13人。り
10-28 11:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索