10/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Heltezza そう。リヤデフに油圧で左右の駆動配分換えるメカがついてる。アウトランダーPHEVにも同じの付いてるみたいよ。日産やホンダのHVはなんちゃってばっかだからねぇ。HVはやっぱトヨタかなという感じ。
10-27 23:33

@Heltezza ていうか三菱のAYCがまさにそれ。NSXのはモーターでやってるから制御がエボよりムズイかもだけど。
10-27 23:19

よくよく考えたら新型NSXの5分の1の値段しかしないエボ10ってやっぱりおかしい。
10-27 23:15

33-4を引き合いに出すのはやめて差し上げろ。
10-27 23:03

一人回しですらマリガン5連打とか初手でプラターヌ3カードとか頻発するせいで本当に事故なのか構築が悪いのかマジでわからない。
10-27 20:20

鷹に潜む魔物【頭】何もいない【腕】何もいない【手】疫病神が10体【胴体】何もいない【足】何もいない【股】何もいない#あなたに潜む魔物https://t.co/pz5VKhpgo5肝心なときにやたら事故る原因これか(
10-27 20:19

@motoo_papa ま、まぁ秋イベに間に合えばよいでしょう(´・ω・`)
10-27 02:34

@motoo_papa 東急遠征任務のフラグになってるこれかー。まさかの落とし穴;大分さかのぼりますね・・・。
10-27 02:24

@motoo_papa 5-2終わったら殆どフラグ回収じゃありませんでしたっけ?
10-27 02:15

@motoo_papa 遠征丸々三日以上かかりますからな・・・
10-27 02:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索