10/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

丁字不利でも空母がエリレワンパン大破さすのは見てて愉快。
10-21 23:51

戦艦に積む装備は改修済ませておきたいねぇ・・・。なかなか開発で引けないけど。
10-21 23:50

こんな積み方しても道中全部制空確保できる上に、開幕でエリレ以外撃沈できるようになったから5-5随分ラクになった。艦載機熟練度すごい。全員キラキラにする派だから準備が面倒くさいけど・・・。 https://t.co/wRDSx34vRM
10-21 23:48

タウイ鯖のランキングトップ10常連の一人が消えてる。まさか(d
10-21 21:44

@zb_zbzb あるといいなぁ・・・(苦笑)日ごろからちょっとずつ前借している気もしますけど。
10-21 17:44

自分の落ち度もあるとはいえ今年は散々だな・・・。
10-21 16:54

寝てた。処方してもらった軟膏塗ったけどまだ痛い。患部がまだ赤いから一応病院行っといてよかったのかも。
10-21 16:53

@SW_Aya_sun 進めたせっとん氏ともどももっと評価されるべきw
10-21 10:16

RT @SW_Aya_sun: [ホンダ S2000]オカモト産業 DREAM MAGIC CHARMS https://t.co/u10gA2Wdlp
10-21 10:10

この時間に病院来ると国負担分の医療費増大の片鱗が垣間見える。
10-21 09:48

コレ、えすだぼ氏のレビューじゃね?www https://t.co/slDrC6mEGb
10-21 09:38

よりによって利き手を負傷するとは…まだ動かせるから良いけど。
10-21 09:36

痛み引いてきたけどこんな時間…念のため休んで病院行こう(
10-21 05:43

冷やしててもヒリヒリするようになってきてヤバい。救急外来行ってみてもらうべきか。うーむ。。。
10-21 03:55

@life_0427 お互い災難っすなぁ・・・
10-21 02:16

左手氷水漬けにしてるけど冷やすのやめた途端に人差し指と中指がヒリヒリする。コレじゃ寝れん・・・。
10-21 02:01

左手に熱湯しこたまぶっ掛ける事案発生。ちょおいてえ。
10-21 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索