10/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あ号おわった(
10-12 23:56

なんちゅうタグがトレンド入りしてるんだ・・・w
10-12 23:34

20匹行ったからか3-3はもうダメっぽい。かといって3-4は漁場付く前に撤退のリスク高めでうーむといった感じ。
10-12 23:32

後輩君から不要なカード工面してもらおうかな・・・(
10-12 22:44

周囲のMTG熱が高くてやりたい欲が高まってるけどシングルカードの値段を見て何とか落ち着かせている。
10-12 22:43

ハァー!ヨイショ!
10-12 21:39

@Nori1574P 5-4突破するまでなら自然回復近辺もあれば十分かと!そういう自分も高雄型全員揃うまで戦艦レシピは回しまくってたのでw
10-12 21:33

3-3全然つれなくなっちまったなぁ。
10-12 21:29

家具箱溜まり過ぎて開けるに開けられなくなってしまった・・・。
10-12 21:24

ボーキが兎に角惜しくて建造で出した空母って3人しか居ないや。あとは報酬かドロップでそろえたな・・・。
10-12 21:12

ロシアンたこ焼き…もう二度と食いたくないと思いました(小並感)
10-12 18:52


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索