10/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg なるほど。それはわからん・・・。
10-10 23:02

@milles_ptcg 言い方悪いですけど深い理由の無い中毒症状みたいなもんじゃないでしょうかね。
10-10 22:56

@D_kairi よろしくお願いします!w
10-10 19:31

@SW_Aya_sun わろたwハチロクヲタが見たらいろんな意味で発狂しそう。
10-10 19:21

該当箇所でS勝利すると8割がた拾ってるからドロップ率は高いのかな。北方任務終わっちゃったから今週これ以上回るかどうか悩ましい。
10-10 19:20

秋刀魚集めつつCADでもいじろう。
10-10 19:18

秋刀魚の蒲焼(缶詰)でガマンするか。
10-10 19:10

@junsezz おいそれと外で食べられるようなもんでもないので自宅で調理するしかないんですよね。うーむ。
10-10 19:09

ものすごく秋刀魚食いたくなってきた。
10-10 19:06

ドミ積んで安城方面突撃するか。
10-10 18:03

金田一の二期って岩窟王か…結末知ってるんだよな。
10-10 17:46

フリーの3DCAD入れてみたけど早速スペースボールが欲しくなるという。
10-10 17:25

@D_kairi 見つかってよかったですね・・・。横浜は参加予定です!
10-10 17:17

@D_kairi 危ない!w練習やデッキ考える時間としては短いですけど、大会までまだあるから無くさないように管理しておきたいですね・・・。当日持ってくの忘れた!というのも避けたいところw
10-10 17:00

@D_kairi え、まさか・・・。
10-10 16:50

@Setton504 西進か。どこまで行くのかな?
10-10 15:27

@iwa_shun0930 りょおかいです。それではまたあとで。
10-10 02:14

@iwa_shun0930 チェーン店くらいしかないですねー。また藤一ですかねw
10-10 02:13

@iwa_shun0930 有るかな?wちょっと捜してみます。
10-10 02:08

@iwa_shun0930 藤一番かうまやくらいしか思いつかないですね。刈谷駅近くにベトコンがあるけど行ったこと無かったり・・・。
10-10 02:07

@iwa_shun0930 おー、マジっすかwどこにします?
10-10 02:03

@iwa_shun0930 行きますか?
10-10 01:58

@iwa_shun0930 食いたいなー
10-10 01:56

はらへった。
10-10 01:48

一気に3-5片付けようと思ったら嵌った。1戦目で撤退連発とか勘弁だわー。
10-10 00:39

キラ付けが尽くSEで草。ど
10-10 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索