10/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 秋刀魚集まるまで粘ればあ号なんてあっという間!かも。
10-09 23:34

@motoo_papa 体験会か。そんなのありましたねー。トランスあるある過ぎてつらいw
10-09 23:34

キラ付けでも出てくるとか不意打ち食らった気分w
10-09 23:32

何のゲームだ!w
10-09 23:28

3-5一周目で早速水揚げ。 http://t.co/yS7FMc7RhF
10-09 23:26

@motoo_papa もう使ってる!wそして隠れてない!w
10-09 23:24

BGMがチャッキチャキな感じで吹いたw
10-09 23:15

一発補給ボタンは確かに便利だけど、今までの全チェックとの置き換えだからうっかり改造前の艦やキラ付け随伴のバイト艦に補給してしまいそう。
10-09 22:38

@milles_ptcg ですねー。まずは月初のGGCから。
10-09 22:35

秋刀魚獲るぞー。
10-09 22:19

てか海外からのプレイって規約違反のはずだからBANして欲しいわ(´・ω・`)
10-09 22:09

演習に混ざってた中華垢が不愉快なことほざいてるのでさっさとランキング更新してほしい。
10-09 22:08

@milles_ptcg 流石に次の日は休み欲しいなーwちょっと休めない仕事が入りそうなのでまぁやるにしてもモチベとの相談ですね(´・ω・`)
10-09 22:07

@milles_ptcg いくら寛大な職場とはいえ、3日間も有給取るのは流石に気が引けますね。仕事の都合も不透明なので(苦笑
10-09 22:02

@milles_ptcg 広島は・・・。行きたかったけど祝日無い勢殺しの日程で無理ゲーでした。無念(´・ω・`)
10-09 21:59

@nanimonoka いつもバテてるように見えるだけですって!多分!
10-09 21:58

@milles_ptcg 大会に関しては時間ギリギリで辛うじて時空のゆがみもらえたことと、帰り際に煮物さんとちょっと話したことくらいしか記憶が無い!今の住まいなら日帰りで余裕ですけど、体力的にも余裕持っておかないと肝心の対戦がままならないということを学びましたw
10-09 21:53

@milles_ptcg 懐かしいな~。自分のバイトの都合で日帰りだったんでした。
10-09 21:42

どみしたい。
10-09 20:55

しれぇ!
10-09 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索