10/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 特殊な1-5を除いては尽く中大型メインになりますからねぇ。駆逐を活躍させるなら2-5のマンスリーもやりましょう!w
10-06 23:38

@junsezz それでも大破撤退率はそう大差ないので自分は消費軽い南進派ですねぇ。ボスにたどり着いたときの安定感は段違いではありますが・・・。
10-06 23:32

ちょいちょい1,2番艦のLv露骨に絞ってるのはよく見るけどガチの嫌がらせはかなり久しぶりに引いた。EXPの算出方法見直して欲しいわー。
10-06 23:27

嫌がらせ引くしオリョールが事故多発だしで今日はEO行くのやめとこ・・・。
10-06 23:24

@junsezz 熟練度のおかげで北進するルートが多少ラクになりましたね。開幕雷撃で空母が重装甲艦沈めていくのは愉快。
10-06 23:23

今川町か。ウチそっち方面じゃないから心当たりないなぁ・・・。
10-06 23:14

@life_0427 やりたいですね(´・ω・`)
10-06 22:52

ふこうだわ・・・。
10-06 22:38

この象みたいに眠気に強くなりたい(
10-06 21:36

選手も来てたのだがそれには間に合わず(´・ω・`)
10-06 21:34

そういや職場にTS040がプロモーションにきてたので見てきた。スピーカーはヤマハ使ってたのに何でトランポのヘッドが日野じゃなくてボルボなんだw http://t.co/bHyb8jrwNC
10-06 21:31

多分愛知県って47都道府県でTCGプレイヤー的には一番恵まれてる。
10-06 21:16

地元民以外には解らないであろう予想外に寂しい神奈川県のポケカ事情。
10-06 21:15

爆アドパスっぽい?取っといてよかった。
10-06 20:43

ウィークリーがてら3-5やろうと思ったけど秋刀魚漁解禁まで待った方がいいかな。
10-06 20:41

@milles_ptcg あいつらの生命力並じゃないですからねー。半端な殺虫剤じゃ死なないしw丁度デッキのネタに困ってたところなので某所の黒いのも含めて検討してみますかねぇ。
10-06 00:49

よく知らないデカイ虫見たらグーグル先生に聞いてみてから駆除するかどうか決めよう(戒め
10-06 00:44

@milles_ptcg 翅つきのややつなんてちょっと窓開けた隙にいつの間にか入ってきますからねー。カイリキーアリアドスはかつて似たようなデッキ使って眠り判定全裏で負けたという苦い記憶がw隠れるとこわんさかある部屋なので縁があればまた来てくれるかもしれませんしw
10-06 00:42

@milles_ptcg 1階だと進入経路が多彩なので尚更・・・どうやら惜しい同居人を逃がしてしまったようです。クモって縁起物の側面もあるので、アドパスを比較的ラクに入手できたのももしかしたら彼のおかげかもしれませんw
10-06 00:35

クモのエサになる虫すらないという環境が一番だけどなかなか難しいのね・・・。
10-06 00:26

不気味といえば不気味だけどGよりは全然マシw
10-06 00:20

あー、アレ追い出さないほうが良かったのか・・・。また見かけたら放し飼いにしとこう。
10-06 00:17

Gとか他の害虫食ってくれたかもしれないけど流石にアレが部屋の中徘徊してると思うとやっぱり嫌だw
10-06 00:11

体長およそ50mmはあったであろうクモを漸く追い払うことに成功した。
10-06 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索